Nicotto Town



お休みします。*今日の4択!。攻められる安倍!。

ドナルド!。*だから本命のネズミは?。

もらったステキコーデ♪:26

メンテの為お休みです。


*今日の4択の答え【ドナルド】らしいなう!。

だから、本命のネズミの名前が無いのはなぜだ??。



▼今日も、国会で、攻め続けられている、アホの安倍!。

又もや、今審議中の安保法案で、韓国が、攻められた場合、韓国に入り戦闘出来るのに、安倍は、出来ないと言い張り、一時中断、防衛大臣は、新3法案に合う場合により出来ると、言い張っていたのに!。

アホだらけだ、やはりこの法案は、抜け道だらけのアメリカとかの為に、戦争したい法案だよ!。

やはり、時の総理次第で、何出も出来る法案である事が、判明した!。

自衛隊は、核も運ぶし、地球の裏まで行ける!。

でも、国民と国が、守れない!。

アバター
2015/08/25 10:20
みなみさん、有り難う御座います。 3Pコイン儲かりましたよ!。でもネズミの名前が無い?。
アバター
2015/08/25 10:19
シルエットさん、有り難う御座います。 戦争お知らないのに、賛同するアホが、出て来ています!。
アバター
2015/08/24 22:07
また使い回しの四択ですね。
まぁ~正解が分かってるのでいいですけど・・・
アバター
2015/08/24 20:07
アホ安倍のやることは 全然 国民のために なってない!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.