Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

三越!。*何度も言うが、近くには、大丸かそごうしかないよ!。

もらったステキコーデ♪:23

任務、了解。


*今日の4択の答え【三越】らしいなう!。

だから、一番近い所でも、そごうか、大丸しかないよ!。

アバター
2015/08/29 02:54
みなみさん、有り難う御座います。 若い人しか行かないんですか、お金持ちが行くような、雰囲気が?。
アバター
2015/08/29 02:53
まーちゃんさん、有り難う御座います。  おお、そうなんですか、ご苦労様ですなう!。 2日間食べまくり、凄い。
アバター
2015/08/28 22:03
三越は若い人は行かないと思います。
アバター
2015/08/28 18:28
今日のコーデ、ヘアー、可愛いですね(*'▽') 
アバター
2015/08/28 18:25
我が町は三越も大丸も、札幌に行かなければありません
そごうは今、ビックカメラになっています。

ブログ見て頂きありがとうございます。
ホテルのバイキングは、ブログアップのため、
食べないケーキまでたくさん、持ってきました。
あの日は朝食野菜と牛乳だけ、夜は、野菜だけ少し食べました。
2日続けてですから、食べ過ぎですね。

最近はベットにするために、押入れをクロゼットに、壁と、フロリング、
仏壇、色々する事があって忙しいです。ブログのフレームも、途中で
疲れて止めてしまいました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.