Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。3倍デー開始。

フランス!。*皆が、通り過ぎる【ジャンヌ・ダルク】の墓だ有るよ!。

もらったステキコーデ♪:38

任務、了解。


*今日の4択の答え【フランス】らしいなう!。

皆、パリ~モンサン・ミッシェルの有る所まで、素通りするが、その間に、あの聖女【ジャンヌ・ダルク】が、火あぶりにされて葬られた、お墓等がある、街が有るらしい!。


寄らずに、通り過ぎるって、皆アホだ!。



◎3倍デー、始まります!。

アバター
2015/08/30 10:44
みなみさん、有り難う御座います。  おお、お友達さんがですか、羨ましいなう!。
アバター
2015/08/29 22:03
フランスは宮殿や美術館などは豪華で素晴らしいですが
パリは汚いらしいです。犬の糞だらけで歩道は下を見て歩かないと
確実に踏んでしまうようですよ。ゴミもイッパイだと友達が言っていました。
神経質な人は行かない方がいいって・・・^^;
アバター
2015/08/29 12:53
はとみさん、有り難う御座います。 フランスの美味しい食べ物は、高級料理だけですよ!。
アバター
2015/08/29 10:41
ごはんがおいしいのはイタリアかなあ、、、と思ったのに
違いましたワ、、、。そういえばよく百貨店で「フランス展」やってますね。
「北海道展」なみによくやってるから、人気あるんですね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.