Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ウグイ 42位など

釣りのランキングで入賞しました。

2015/09/01 ~ 2015/09/07
ウグイ
順位 大きさ
42位 ウグイ 36.99cm


他、ライギョ 71位、カワムツ 87位。

10分x2ラウンドで、3種ランクインはなかなかの結果。


今日からスタートの新レアはお月見フグ
フグ自体を月に見たてつつ、フグ本人(?)が月見をしているわけですねw
ニコット釣りでフグはちょっと珍しいかな?


2週目のレアはカモミールエンゼルフィッシュ
1匹ゲット。
金魚鉢で持ち帰り。
できればもう2匹ほど欲しかったですけどね。
2週目で釣れないかな。


終了したレアはおばけの祭り太鼓
2匹で終了。
こちらももうちょっと欲しかったけど。
ゲームイベントで時間を取るので、どうしても釣りは最小限になりますね。


明日はいよいよタウンの改修ですね。
どんな感じになるのでしょ?
そしてタウンイベントもスタート。
ゲームの方で時間を取っているので、楽にそして軽いと良いのですが。

7周年記念アイテム第1弾(?)も登場。
Cの事務にゃんも出してほしいですけど、今年はどうなるかな?
本物(?)みたいにスカートはかせたら、去年までと違っていいのになとか。



サッカー日本代表、ようやくスカッとする勝ち方ができましたね。
香川選手が躍動しているというか、のびのびと自信をもってプレイしていたのが印象的でした。

アバター
2015/09/09 23:38
>羽雪さん

こんばんは。
ありがとうございます。

事務にゃんは定番化しそうですよね。
値段も定番化して値上げはしないでくださいw
(今ですら高いんだから)

イベントはきがえてタウンに行って1クリックで済んだので早かったですね。
一番時間がかかったのは、アイテムを複数買いしている時でしたw
アバター
2015/09/09 12:29
こんにちは♪
ランクインおめでとうございます✿

「7」のついた事務にゃん出そうですよね^^;
新タウンも楽しみです^^
イベント…時間のかからないものだと良いですよね~
ゲームが本当に時間かかります><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.