Nicotto Town



題。


題。   パーティーで、食べたいものについてらしい!。


クジラ&カニ&エビ&牛肉&いくら&タイ&マグロ&タコ&牡蠣&ホタテ&マトン&馬の、フルコースで食べ放題!。

寿司あり、鍋あり、焼き物あり、お刺身あり!!。

アバター
2015/09/12 02:56
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、同じですか、全部美味しいですよね!。
アバター
2015/09/12 02:55
みなみさん、有り難う御座います。 題なので、本音お書いてみましたよ!。
アバター
2015/09/12 02:55
St.bonoさん、有り難う御座います。 クジラ、食べたいですよ!。
アバター
2015/09/11 21:54
凄い!まーちゃんも同じくです。(*゚▽゚*)
アバター
2015/09/11 21:39
凄い豪華なものばかりですねぇ~
アバター
2015/09/11 19:58
お〜〜
クジラは何年も食べてないな・・・・
アバター
2015/09/11 17:56
ワニガマさん、有り難う御座います。  鍋と、焼が有るので、野菜は、摂れるかと!。
アバター
2015/09/11 16:26
野菜も、食べなさい。結石が出来ますよ。(^o^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.