Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] あと3千点はどこから?

時の少女と、7周年の木のランキングで入賞しました。

2015/09/10
順位 イベント名 点数
11位 時の少女と、7周年の木 74592


私は鼻から。<ちがう


地道に自己ベストを更新していますが、
トップとの差が縮まる気配が全くないのはどういうことでしょう(^^;

あと千点とかならやってできないことはないと言えるけど、
三千点って相当な差ですからねぇ。
フィーバータイムの使い方がかなり違うんだろうなぁ。


今日は疲れたのでランキングモードはお休みで。

アバター
2015/09/17 23:14
>シオンさん

裏技的なものがあれば、ランキングモードがすごい事になっている気がw
いや、しかし、あの点数はちょっと普通じゃないな。
何かあるのかも?

なるほど赤×赤じゃなくてもそんな点数が出るんですね。
いやもう、全然想像つかない世界です。
アバター
2015/09/17 13:01
ちなみに、Pスクラッチの場合、やさしいで52000点は行けます。
アバター
2015/09/17 00:08
うん、だから、特殊な技(?)でもあるのかと思ったのです。
(そんなわけはない…、が)
もしくは、わたしが大きな勘違いをしているか。

ご本人が青コーデだったので、赤20+赤20ではないはずですよ。
宝石が余っていたので、何かを使ったのは確実ですが。
(ご本人シューティングが巧くなくて、かつフルスクラッチだったので)

ちなみに、わたしも宝石使用でやさしいで9万点台を出してます。
(赤×緑です)
アバター
2015/09/16 23:50
>シオンさん

むずかしいですらラスボスとの戦闘中でようやく2回目ですから、
やさしいだと2回目を出すには敵の数が足りなさすぎるでしょうね。

やさしいで8万点となると、赤20+赤20でいけるのかな?
赤4+赤4で1万点いかなかったくらいだったから、なかなか難しそうですけど。
アバター
2015/09/15 21:53
あ、やっぱり…。

むずかしいでしかダブルフィーバーにならないのですね。
知人で、やさしいで8万点台の記事を上げていた方がいたので…。
宝石で+αの能力を追加した結果だったか。

でも、むずかしいでフィーバー2回にならないのも事実です。
原因は…、打ち漏らしがあるためですね…。

文字攻撃を考えた方はヘンだと思います(褒)。
まぁ、ビームサーベルみたいですよね(*´艸`)-3
アバター
2015/09/14 23:18
>シオンさん

むずかしいモードで全部の敵を適性を合わせて倒していれば
間違いなくラスボス中に2度目のフィーバーに入ります。
なので、ならないということは、そーいうことだと(^^;

緑は使い方によっては点が伸びますよね~。
ほぼ別のゲームみたいになるしw
アバター
2015/09/12 06:26
"(_ ◜◡‾_)" ありがとうございま~す♪

たなおさんのおかげです~。
ねこパジャマは4周年です(o~-')b

属性…、チェンジしているはずだけどな?;
しかし、ネタとしか思えなかった文字攻撃が最強とは…。

宝石の数は後で確認して来ます~。
連日INしてギリギリの個数と思い込んでいました。
アバター
2015/09/11 23:29
>シオンさん

ミックス弾、パジャマゲット、さらに4周年(かな?)おめでとうございます!

マメに属性チェンジをしていれば、ラスボスとの対戦時に2回目のフィーバーに突入しますよ。
敵の出現位置をきっちり覚えないと厳しいかもしれませんが。

スクラッチの方は、まだイベント期間が10日以上ありますから(23日まで)、
今日から最終日まで毎日ログインすれば届くかも?
アバター
2015/09/11 22:51
こんばんは(*´∀`)ノ

わたしなど、「2回目のフィーバーはどこから(・ε・)?;;」ですよ~。

昨日ミックス弾をやっとget、
本日うさパジャマと2個目のミックス弾、
ついでに周年記念のねこパジャマを入手しました。

宝石は貰いそびれた日があったので、
無料でスクラッチを削ることは叶いませんでした~。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.