Nicotto Town



題。

題。   やってみたい贅沢らしいなう!。


クジラだ、クジラの食べ放題だ!。


スーパーカーに乗りたい!。

F-1欲しい!。

YZR-500R欲しい!。

金にプラチナくれ!。

宝石も!。

アバター
2015/09/18 11:04
みなみさん、有り難う御座います。 え、1人で住むんですか?。 掃除するのに、1年は、かかりますよ!。
アバター
2015/09/17 22:07
贅沢
ヨーロッパの宮殿に住みたいです。
アバター
2015/09/17 19:31
シルエットさん、有り難う御座います。  その先生、頭が、飛んでいますよ!。
アバター
2015/09/17 19:26
私もアミちゃんも 法学部だから (たとえ国際法コースでも)色々考えることが あるなう!。
講義で 安倍の 記者会見ビデオお 見たなう!。どうやら イスラム国の 人質を通して 日本が攻撃されるのお 恐れているらしい!。
あとミサイルも!。

法学部教授は 安保成立 面白がってるなう!。許せん!。

アバター
2015/09/17 19:10
シルエットさん、有り難う御座います。 ハムスターとかでは、無いので、無理ですよ!。
アバター
2015/09/17 17:23
そこはやっぱり カシューナッツ食べ放題お!。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.