Nicotto Town



敵、30機、撃破!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+391

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.95cm
長靴
3
27.13cm
ブルーギル
2
21.29cm
オイカワ
2
15.88cm
ウグイ
1
28.26cm
ギンブナ
3
25.05cm
ヘラブナ
2
25.61cm
キンギョ(赤)
1
22.09cm
ナマズ
1
57.31cm
ブラックバス
2
42.98cm
ニジマス
1
46.22cm
ブラウントラウト
1
45.93cm
ネオンテトラ
1
3.11cm
ソウギョ
1
76.22cm
エンゼルフィッシュ
1
8.90cm
アユ
1
23.03cm
イトウ
1
78.46cm
ウナギ
1
51.06cm
ドジョウ
1
9.27cm
ハクレン
1
79.58cm
お月見フグ
1
10.36cm
惑星の石版
1
27.46cm
2015/09/19 04:08

敵、30機、撃破!。  ザコデーだよ、悲しいよ!。  次急ごう!。

アバター
2015/09/24 11:08
ぃちごさん、有り難う御座います。  こちらこそ、良い物お、如何もですよ!。  大切に致します!。
アバター
2015/09/23 19:59
こんばんは〜
ゼロさん、プレゼントが届いてビックリです。
ありがとうございました^^
大事に使わせていただきますね。

いつもありがとうです〜♫
アバター
2015/09/21 13:51
まーちゃんさん、有り難う御座います。 無理おしない様に、気おつけて下さいね。
アバター
2015/09/21 13:45
カスタムさん
こんにちは(*'▽') 

何時もありがとうございます♪
9月28日から部屋改築のため(和室~洋間ベット)
何時も不定期訪問ですみません。m(_ _"m)ペコリ

タンス2本投げるため、色々処分、後片付け、PC教室、展示会、ニコタ

忙しいです。なので、夜PCに向かうと、何時も居眠りばかりしています。

特に釣りはね!そんなわけでこれからも、不定期訪問も

宜しくお願い致します。
アバター
2015/09/21 10:53
まーちゃんさん、有り難う御座います。

おお、ターキーさんのブログがですか、了解しましたなう!。
アバター
2015/09/20 19:46
カスタムさん
('-'*)アリガト♪ございます。

そのような方とは知らず、付き人が、写真を映してあげますかと言われたのですが

断り、そこへ、ターキーさんが来て、ターキーさんが写してもらったのです。

大失敗ですね!ターキーさんがコスプレー会場に、私ともう一人の友達が

銀行に見に行ったのです。もし良かったら、ターキーさんのブログ見て下さい^

私と違う写真が、ターキーさんと、ダース・ベーダー、一緒に写した写真

も、載っています。私のブログ右小窓、下がると お気に入りブログ

上から6番目 T子の徒然 そこをクリックすると見られます。

日付は9月7日になっています。
アバター
2015/09/20 18:30
まーちゃんさん、有り難う御座います。 *ダース・ベーダーは、スターウオーズには、欠かせない人ですよ!。
アバター
2015/09/20 17:01
>、黒い姿の、仮面おつけた人ですよ、ライトセーバーお、持っている彼が、ダース・ベーダー【ベーダー卿、アナキン・スカイウォ―カー】ですよ!。

映画、スター・ウオーズの!。

黒い姿の、仮面おつけた人には会いました。どちらから来たのですかと聞くと、
札幌から来たと言っていました。仮面の中にマイクみたいなのが入っていて

声が響いて聞き取りずらかったです。コスプレイーは銀行の近くで、付き人付き

仮面をつけた人にはアーケード商店街で付き人付きで歩いていました。

ターキーさんは、記念写真を一緒に撮っていました。
スターウオーズは聞いた事がありますが、有名な人なのですか?

私何も知らなくて仮面を被っていて、声が聞き取れないので
そばまで行って顔を見ましたら若そうな顔をしていました。
背丈はすごく高かったです。
アバター
2015/09/20 11:06
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、ベーダー卿の、説明がですね、了解なう。
アバター
2015/09/19 18:57
カスタムさん
ブログ見て頂きありがとうございます。

お金、持ち上げ体験は透けたケースに手が入る穴が2つ有り
その穴に手を入れて持ち上げるのです。10Kと言えば
お米の10Kと思えばいいですね。

>ベーダー卿【アナキン・スカイウォ―カー】に、出逢えたんですか!。
上の意味がチョット分かりません。ブログの何処かに書かれていましたか?

アバター
2015/09/19 13:48
みなみさん、有り難う御座います。 2回目で、大漁になりましたよ!。
アバター
2015/09/19 12:39
レアも沢山釣れていますね。

大漁頑張って下さいね☆
アバター
2015/09/19 11:05
まーちゃんさん、有り難う御座います。 ザコデーの始まりですよ!。
アバター
2015/09/19 10:18
レア3匹おめでとうございます♪

早起きして釣りしたのですね!

もう少し欲しかったですね(*'▽') 

明日にご期待しましょう(^^♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.