Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] キノコと栗料理スタート

画像


ネコから必死で隠れるキノコ。

そして無防備すぎる栗。


写真機能が新しくなったようなので試しに。


ブログ広場からいらした方、無言飲食OKです。
遠慮なくどうぞ~。

アバター
2015/09/21 23:28
>ミトゥさん

シャイで隠れているとも(私はこれだと思っていました)、
「( ・∀・)つ旦 お茶ドゾー」とやっているとも取れますね。

身の危険を感じて隠れている…はないでしょうね(当たり前)。

メガならわかる…かな?
アバター
2015/09/21 23:26
>シオンさん

参加してきました。
求められている笑いがどーいうものかわからないので、
盛大に外してしまっている可能性が高いですが(^^;
アバター
2015/09/21 19:12
あ、ホントに隠れてるのか^^;
ニコみせは拡大が出来ないので、詳しく見れないのが残念です~
アバター
2015/09/20 23:24
(*- -)(*_ _)ウンウン

せっかくなので、参戦して来て下さい。
参加者が少ないとのことでしたので、是非。

こういうことは、みんなで楽しむのが良いです。
アバター
2015/09/20 23:10
>ミトゥさん

あ、これってひょっとして「( ・∀・)つ旦 お茶ドゾー」?
アバター
2015/09/20 23:07
>シオンさん

ありがとうございます。
いまさらですが、なんでこーいう事をしようと思ったのか思い出せませんw

ブログの方拝見しました。
私の場合、狙って笑いが取れるわけではないのですが…w
ちょっと今はバタバタしていますが、時間を見つけて企画主さまのところも覗いてみようと思いますです。
アバター
2015/09/20 21:10
おお、もうキノコが隠れているようにしか見えなくなりました^^
アバター
2015/09/20 02:54
種類的にあんなに限られたアイテムで、
こういう面白い光景を作れるたなおさんが凄いです(`・ω・´)ゞ

あ、ところで…。
たなおさんのジョークのセンスを最大限活かせる、
プレ企画が開催されております~。
ウチの一番新しいブログに
企画主様のお名前・島番が書いてありますので、
よかったら参加して来て下さい。
(倉庫整理企画。フリマに出品した不要品に
企画主様が笑えるようなことを書く、ただそれだけです。
面白かったものには素敵な応募があるそうですლ(╹◡╹)♪
それなりのものにはそこそこの品がやって来ます)

アイテム集めより、たなおさんのセンスで
みんなに笑いの嵐をもたらして下さい( ̄ー ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.