Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

フランス!。*ワインは、チリ産や日本産もいいんだよ!。食べ物は、普通の物は不味いぞ!。

もらったステキコーデ♪:17

任務、了解。


*今日の4択の答え【フランス】らしいなう!。

是、ブランド目当てだろうに!。

高級料理以外、普通の物は、イタリアの方が、美味しいぞ!。

ワインは、チリ産や、日本産、イタリア産、スペイン産等、沢山美味しい物が有るよ!。

ビールとソーセージは、ドイツに、適わないぞ!。

何でも、フランスと思う、アホが多いのか?。

少しは考えよう、まさか、女性限定クイズか?。

アバター
2015/09/21 19:04
みなみさん、有り難う御座います。 わ~い!。衛生がよくないと言う事なうですね!。
アバター
2015/09/21 17:02
前にも言いましたけど
パリは犬の糞だらけで汚いらしいです。
下を見て歩かないと踏んじゃいます^^;
料理はイタリアやスペインが好きです。
アバター
2015/09/21 11:23
はとみさん、有り難う御座います。  甘い物に、負けたんですか!。 太るよ、気おつけて下さいね!。

確か、チーズも何所か美味しい国が!。
アバター
2015/09/21 11:09
最寄りのタカシマヤでやってるフランス展行ってきました~!
オサレなものがぎっしりでしたよ。
やはり食べ物コーナーが長蛇の列でした。
ワインにチーズにソーセージ、パン、お菓子、頑固そうなフランス人シェフ達が
目の前で調理してましたよ。(見るだけ^^;)
せっかくなのでおみやげに甘いラスクを買ってきました。フランス菓子、甘~い!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.