Nicotto Town



敵、15機、撃破!。明日お休みかも!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+221

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
18.47cm
ギンブナ
1
24.25cm
キンギョ(赤)
1
22.32cm
ナマズ
1
47.10cm
ライギョ
2
80.38cm
ヤマメ
1
32.95cm
バケツ
1
33.32cm
ウナギ
2
60.18cm
タニシ
1
4.04cm
ドジョウ
2
13.63cm
惑星の石版
1
25.13cm
彗星の石版
1
36.09cm
2015/09/22 16:49

敵、15機、撃破!。  彗星の石板お、お持ち帰りしていない、今週もあるのか?。

*明日はお休みかもです、体が少し、おかしいなう!。


気温も28℃~下がらない??。

アバター
2015/09/23 12:33
アミさん、有り難う御座います。 肉食系の望みが、叶う事お、祈りますよ!。 気温は高いままですよ!。
アバター
2015/09/23 12:31
まほさん、有り難う御座います。 如何も、すみませんですか!。 悲しいなう。
アバター
2015/09/23 12:31
まーちゃんさん、有り難う御座います。  まだ、彗星の石板お、お持ち帰り出来ていませんよ!。  ヤバイです。
アバター
2015/09/23 12:30
ターキーさん、有り難う御座います。 関西方面、気温が下がりませんよ!。 まだ夏ですよ!。  夏バテかも!。
アバター
2015/09/23 12:01
朝寒くて昼温かい気温差が原因か?
まー、私のまこっちゃんに対する愛は冷めても熱くも発展はないがw
いわゆる肉食系・・・・笑
アバター
2015/09/22 22:44
お大事に
アバター
2015/09/22 21:58
惑星の石版1匹、彗星の石版1匹
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)ございます

私は字が似てたので同じだと思って売ってしまいましたが、
2匹続けて釣れたので持ち帰りました。

でも、売ってしまった1匹が新レア??
アバター
2015/09/22 21:36
お身体どうしたんでしょうか 大丈夫ですか?
お大事にしてください

こちらは気温23度くらいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.