Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット【黄】 43位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/15 ~ 2015/09/21
順位 大きさ
43位 マーガレット【黄】 4.83cm


マーガレットに移行後、2週連続でランクイン。
こちらは順調。

さらに、今日は合成でメガ鉢が4つめでミラクル!
本命のメガ金鉢をゲットしたので次へ行こうと思ったら…、
普通サイズの金鉢をまだゲットしていなかった事に気がつきました(^^;
という事で、もうしばらくマーガレット【黄】栽培頑張りますです。

アバター
2015/09/28 23:41
>ミトゥさん

ログインアイテムでもらえるのはいいのですが、
そーなると普通の肥料との順番が入れ替わるので配布後は注意が必要ですねw

庭、農園のメガ率アップ以外にも、
スロットで7を揃いやすくしたら?とか、7ならべは3倍じゃなく7倍にしたら?とかも送ったんですけど、
何一つ採用されませんでした(^^;
数値、いじりにくいんですかねぇ。
(スロットは難しいだろうな。7ならべ7倍も他のゲームと違う数値にするのはダメかもだし)

キャラ図鑑の件は、ユーザそれぞれに楽しみ方があって良いよねということで(^^;
キャラ紹介、複数ページがあるのは直ぐに気がつきましたが、
どーやったらページ移動するのかに手間取りましたw
アバター
2015/09/28 19:23
すぐ咲く肥料は使いどころが分からなくて、結局倉庫に溜まるばかりです^^;

メガ率アップイベント、実際にやったらP種の売上が上がる可能性もあったし、
運営側にとっても結構良かったような気がしますけどねー
メガ率が弄りにくい設計なのかな・・?


あと、本来のブログに書くのはちょっとコワいので、、
僕はもう結構古参なほうになっちゃいましたけど、キャラ図鑑は普通に嬉しいし、
今の特設ページのキャラ紹介も楽しんでますけど・・・っていう^^;

あの特設ページ、キャラが複数の場合はページも複数あると最近気付きました~
アバター
2015/09/27 23:24
>ミトゥさん

ありがとうございます~。
カスミソウは育てるのに時間がかかるので丁度いいかもしれませんね(?)。

7周年記念のイベントアイディアとして、メガ率アップイベントを~と運営に送ったのですが、
まさかその答えが魔法の肥料販売だったとはw<ちがう
ラッキー7なんだから、ちょっとは運がよくなるイベントがあっても良いと思ったんですけどね~。

すぐ咲く魔法の肥料は、収穫ポイントでアイテムがもらえるイベントの追い込みくらいしか
使い道がわかりませんよね。
あ、普通にP合成のために使う人もいるのかな?いるんだろうな…。
アバター
2015/09/26 19:03
メガ金鉢GETおめでとうございます~^^
こちらはゼラニウムに飽きたので、カスミソウのピンクのレベルをまず上げようと育ててます。

ぶっちゃけ、すぐ咲く肥料よりメガ率が上がる肥料のほうが欲しいですよね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.