Nicotto Town



題。


題。  7周年お、迎えたニコタについてらしい!。


街の構成が、バラバラで、コイン集めコースが変更になり、探す時間が増えたよ!。

男物、もう少し良い、再販品はないのか?。

アバター
2015/09/27 11:48
おんぷさん、有り難う御座います。  いいんですよ!。嬉しいなう!。
アバター
2015/09/26 22:40
☆私なんて、頂いていいのですか?

 まだ在庫がありましたら、よろしくお願いします。

 いつも、申し訳ありません。。
アバター
2015/09/26 02:55
みなみさん、有り難う御座います。 要望の多い品しか、再生産しないみたいなう??。
アバター
2015/09/26 02:55
まほさん、有り難う御座います。 もうそこまで、考えているんですか、凄い!。
アバター
2015/09/25 21:44
毎月、再販ものが出るのでしょうか?
過去に買い忘れたものが出るといいんですが・・・
アバター
2015/09/25 21:17
今回は、第1弾、第2弾のようです。

次は8周年記念の時?
みんなの要望で、変わるのかも・・・
アバター
2015/09/25 14:15
羽雪さん、有り難う御座います。  再販品、続きますかね??。
アバター
2015/09/25 11:58
こんにちは♪
コイン集めのコース、いまだに自分ルートが出来てません^^;

再販、次に期待ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.