Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。▼反省の無い安倍。

AKB48!。*ももクロではないのか??。如何でもいいか!。

もらったステキコーデ♪:35

任務、了解。


*今日の4択の答え【AKB48】らしいなう!。

この前、ももクロだったはずでは??。

如何でもいいけど!。


▼昨日の、反省の無い安倍の発言!。


数でごり押しした、戦争したい法案お、国民の理解はまだだが、後の子供達の為に必要だと、大嘘お言いましたよ!。

本当は、アメリカとの密会で、武器とかお、買わされて、基地代とかに使いまくられるだけなのに!。

既に、中国船が、法案可決後何度も、尖閣諸島に、領海侵入しているが、アメリカは、中国船に、警告すらしないだろうが!。

◎それどころか、アメリカ経済団体は、習近平が、暴買いしてくれて、大喜びだぞ!。

南シナ海の事も、人工島なのに、自分の国内だと言われて、何も、言い返さなかったぞ!。

何所に、アメリカが、日本お守ると言う、証明がある!。

アホだらけの独裁自公政権は、早く、居なくなれよ!。

アバター
2015/09/27 14:54
シルエットさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、若い人に、ですよ!。
アバター
2015/09/27 12:42
言われてみれば そうなう!
正しい理解と 政治への関心お持った 若者が アホ安倍の暴走お 止めるべき!。
アバター
2015/09/27 11:58
アミさん、有り難う御座います。 

実お言うと、アホの安倍自体が、安保法案の内容の、ほとんどお、理解していませんよ!。

ただ、アメリカとの密会で、勝手に決めて来たので!。

あの活動は、一応、ドラクエで言うと、モンスターとの対決中に、命大切にの指示お、出している事なので、ご理解お!。
アバター
2015/09/27 11:54
シルエットさん、有り難う御座います。 

まず、自分の親の墓の前で、野望御遂げた事お、喜んでいましたよ、完全に、頭が、イカレていますよ!。

若者団体には、本当の事お、知ってもらい、頑張ってもらいたいですよ!。
アバター
2015/09/27 10:36
安倍の説明聞いてる限り、安保法案について「国民の皆さまの理解」とか言ってるけれど
裏を返せば「お前ら安保のこと何も分かってないんだよねー」って言ってるみたいだなっていつも思うの私だけか?笑
アメリカの手下に使わされる安保法案で国民の税金がどんどん失われてゆくわ
政治家になる野望を持ってた高校時代からようやく法学部進学したのに今になっては
もうなんだか政治に直接関わる気力が失われてゆくw
⇓ちなみにSEALDSの活動って「~廃止しろ」とか「~認めろ」とか端的すぎて、具体性がなく
ただ感情的になってるというかーー?今後政治どうなるんだろう・・・とりあえず安倍は許せない
アバター
2015/09/26 23:34
安倍は 父親と祖父の墓に  

「国民の皆様の命と生活を守るための法案が成立したことを報告して参りました」

だと!。
報道陣の目が冷たかったなう!。

最近 「SEALDs」のことが 話題になるなう(°Д°)
若者の 政治や社会への意識お呼び掛け 何より 安保反対の デモお 先陣した英雄たち

今朝 情報番組に 出演していたので すっかり 有名になったなう(ノ゜ο゜)ノ
アバター
2015/09/26 17:00
シルエットさん、有り難う御座います。 役に立たない物ですよ!。  今頃、文部大臣辞任ですよ!。
アバター
2015/09/26 13:29
なんか アホ安倍は 新しい三本の矢お 放ったらしい!。
アバター
2015/09/26 13:03
みなみさん、有り難う御座います。  おお、そこまで調べ上げたんですか!。
アバター
2015/09/26 12:11
オバマは弱腰だから頼りにはならないでしょう^^:
それに元々親中派だったので信用出来ません。
今は仕方なく米議会の言いなりになってるだけです。
オバマの腹違いの弟もたしか妹も中国人と結婚しています。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.