Nicotto Town



明日~お休みなう!。*今日の4択!。NPOの人。

風の谷のナウシカ!。やはりこれが1番だよ!。良い話過ぎる!。

もらったステキコーデ♪:21

明日は、全体メンテでお休みに!。

火曜は都合でお休みです。

ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願いします!。


*今日の4択の答え【風の谷のナウシカ】らしいなう!。

やはり、ジブリは、これが1番いいよ!。

感動するよ!。

1番の見どころは、腐りかけの巨神兵が、酸の海で、プロトンビーム【高濃度放射線砲】お、約3発撃ちまくった事だよ!。

◎ナウシカは、話しの中で【城の隠し部屋】で、問題は、土なんです、この谷の土でさえ、汚れているんです、誰が世界おこんなにとの台詞が!。

巨神兵しか居ないだろうに!。

数十体の巨神兵が、1週間、世界中で、プロトンビームお、撃ちまくっていたんだぞ!。

破壊力お見ただろう、あの周りの半径数十キロは、汚染されるんだぞ!。

▼中には、人が操縦するタイプと人工知能で稼働するタイプが居るらしい!。

【重要】王蟲と腐海の森は、いそいそと、環境問題に取り組んでくれているが、元の正常な星に戻ると、今まで生きていた人類が、滅びる可能性が、100%らしい、なぜなら、汚染環境に適応しているから、新鮮な空気や水自体が毒になるのだ!。

奥が深い話なのだ!。


:NPO法人の活動おしている人の情報によると、アホの安倍が可決した、戦争したい法案の為に、テロリスト達が、自衛隊だけではなく、一般の日本人も、テロの標的に指定した事が、判明したらしい!。

既に、情報が、各地に公表されているらしい!。

まず、アラブや中近東方面えの、旅行などは、止めた方がいいらしい!。

命の保証が出来ないかららしい!。

駆けつけ警護の意味がない事が判明!。

何しろ、日本人は誰でも、殺される可能性があるから!。

アバター
2015/09/28 15:19
みなみさん、有り難う御座います。  そうですよ、ナウシカは良いですよ!。
アバター
2015/09/27 20:26
やっぱり風の谷のナウシカですね(*^_^*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.