Nicotto Town



お休みに。*今日の4択!。

渋谷区!。*よくニュースとかで出てくるからだろう?。後新宿とか!。

もらったステキコーデ♪:24

お休みで、すみません、急ぎます。


*今日の4択の答え【渋谷区】らしいなう!。


良くTVとかで、出てくるし、他には、新宿とか、池袋とかしか、知らないぞ!。

アバター
2015/10/02 11:00
まーちゃんさん、有り難う御座います。 こちらも、釣りすら出来ませんでしたよ!。
アバター
2015/10/02 11:00
みなみさん、有り難う御座います。 何か、ハロウィンとかで大騒ぎとかもですよ!。
アバター
2015/10/02 00:11
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
今日は4択行く時間がありませんでした。

コーデも行けなくてごめんなさい
アバター
2015/10/01 21:59
渋谷はハチ公が有名ですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.