Nicotto Town



題。


題。  友人になりたい有名人らしいなう。


アニメ夏目友人帳の夏目君がいいぞ!。

何しろ、妖怪と、友達だ!。

ぬらりひょんの孫も、捨てがたい!。


*芸能人とかでないと、駄目なのかな?。

シュワちゃんと、スタローンと、ブルース・ウィリスとかいいなう!。

オヤジの癖に強いぞ!。

脱いでもな!。

アバター
2015/10/04 11:06
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、そこに来ましたか、すみません、TV飲み過ぎですよ!。
アバター
2015/10/04 11:05
onpuさん、有り難う御座います。 セガールも、強いですよ、何しろ合気道の達人ですよ!。
アバター
2015/10/04 11:04
みなみさん、有り難う御座います。 おお、有名人は、居ないんですか!。 何に居るのか、教えなさい!。
アバター
2015/10/04 11:03
ワニガマさん、有り難う御座います。 夏目君、妖怪たちと、ほのぼの、良い関係ですよ!。
アバター
2015/10/04 11:02
果梨さん、有り難う御座います。 ファフナー続きが始まりましたよ!。 新ガンダムは、火星での話らしいなう??。
アバター
2015/10/04 01:11
カスタムさん大勢知ってますね。
アバター
2015/10/03 23:25
スティーブン・セガールも強そう (´▽`)
アバター
2015/10/03 23:20
有名人ではいないです^^:
アバター
2015/10/03 19:43
 ワニも、夏目君とにゃんこ先生と友人になりたい。(=^・^=)
アバター
2015/10/03 19:41
こんばんは☆彡
いつもお忙しい中、どうも有難うございますm(__)m

夏目♪ 確かに、イイですねぇ(*^^)v
ぬらは、ボス的存在なので、皆を引き連れて歩ける、という利点がw

・・・そう言えば、ファフナー、始まりましたね♪
今季は、見たいアニメが幾つかあるので、録画しまくりですw

あ;
ガンダムも、何だかよく分からない新シリーズが始まるんですよね;
一応、録画はしてみますが、最近は、ワケのわからないシリーズばかりになってしまい、
最後まで見た試しがないです(;´Д`)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.