Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット【黄】 13位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/09/29 ~ 2015/10/05
順位 大きさ
13位 マーガレット【黄】 4.90cm


マーガレット【黄】、4週連続ランクイン達成!
このまま続けていたいけど、普通サイズの金鉢も完成したので次へ移ることに。

で、次のマーガレット【ピンク】も85位にランクイン。
マーガレット、人気ないんですかねぇw


今夜はこのあと22時ごろからサッカー日本代表の試合があります。
ワールドカップ・アジア2次予選最強の敵シリアとの対戦。
ここで勝てないとちょっとまずい事になるかも…。
はてさて、どうなることやら。

そんなわけで、今日は巡回駆け足、ブログコメはお休みで。
すみません~。

アバター
2015/10/12 23:04
>シオンさん

>ビールを4点買ってしまえばいいのじゃ~~

いや、そんなに飲めないし(うそ)。
ワイン(うそ)とか日本酒とかシャンパンとかあるので、ビールは1つで十分~。
あ、「ふたりでイヴを」は買おうかな。
アバター
2015/10/12 00:40
( ´Д`)ノ(´・ω・`);; …アルビ、次は頑張れ!!

浴衣は…、何となく和服っぽく着るからいいです…。
しかし、確認したところ、手持ちの浴衣がすでに20点ほどになっていました。
(そんなに着るだろうか(´・ω・`);)

たなおさんもビールを4点買ってしまえばいいのじゃ~~(「`・ω・)「
アバター
2015/10/11 22:35
>シオンさん

ありがとうございます。
アルビ、今日は負けちゃいましたけど…(´・ω・`)

浴衣は…これからの時期は使い辛そうですねぇ(^^;
私のビールはオールタイムなので問題ないですが。といいつつまだ使ってない。
アバター
2015/10/10 00:46
☆⁂∻∺≖≔⊷ ☆⁂∻∺≖≔⊷⊹  ★⁂∻∺≖≔⊷⊹  ☆⁂∻∺≖≔⊷⊹

日本代表&アルビレックス、おめでとうございます♪ ( ・ω・ノノ"パチパチ


駆け込み購入は間に合いました~、
でも…、浴衣を4点も買い込むことになりました…。
(だったら早期に購入して、旬の間に着ればよかったのに…)

先日、特急レッドアロー号に乗って生ビール飲み放題
(特設ビールサーバーが社内に設置されている)という
ツアーがあったんですけどねぇ…。
たなおさんなら、喜びそうです^^
アバター
2015/10/09 23:01
>シオンさん

日本代表勝ちましたよ~。
ついでに水曜日はアルビレックス新潟も勝ちました~。

8月限定、駆け込み購入は間に合いましたか?
私は駆け込みになる前にビールだけ買っておきました~。
アバター
2015/10/08 23:25
(`・ω・´)ゞ 買って! …じゃなくて、勝って!!

(ボンヤリと、8月限定販売終了のことが頭に残っていたらしい…)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.