Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 10月限定「マカロン」スタート。

画像


広場からの無言飲食OKです。遠慮なくどうぞ~。


お客さん完全無視でブタを包囲する猫たち。

ネタ切れです。


昨日からスタート10月前半限定レシピ「ぶたさんのいちごマカロン」

いたるところから「なぜイチゴ?」「なぜブタ?」との声が聞こえてくる謎レシピですね(^^;
ニコタの今年の秋のテーマはピンク?
白ガチャ39弾あたりから、似たような傾向が続いているような印象が。


時間があればニコみせ改装したいなぁ。
いや、その前に5つ増えた部屋の方が先か?

どっちにしろ、いつになるかわかりませんが…w

アバター
2015/10/11 22:32
>ミトゥさん

ですよね、どこにも秋っぽさがないですよね(^^;
春に出す予定でボツになったものを、無理やりもってきたのかもw

マカロンは…いつ頃流行ったのかすら知りませんが、
結構色々なところで目にするようにはなりましたね。
TVの効果はあったんじゃないですか?w
アバター
2015/10/10 18:02
イチゴもピンクも、なんだか春っぽい気がするんですけど、
ブタと秋が何か縁でもあるんでしょうか^^;

マカロンってまだ流行ってるんですかね?
一時期TVではかなり流行らそうとしてましたけど・・?
アバター
2015/10/09 23:47
>シオンさん

こんばんは。

洋菓子は詳しくないですが(和菓子もですが)、
上にデコレーションしたマカロンもあるようですから、これもまぁ有りなのかなぁと。
ものすごく食べ辛そうですけどねw
アバター
2015/10/09 22:56
こんばんは(*´∀`)ノ

謎レシピですね。
それ以前に、これ、マカロンには見えませんね(キッパリ

ブタさん、クマさん、うさぎさんなどに作った
ケーキは見たことありますが…。
(ドーム型ケーキの台座に生クリームやチョコ、フルーツで
耳や目をつけて動物デザインにしてあります)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.