Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

もらったステキコーデ♪:12


【まもなく終了】青ニコガチャ第77弾/15日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60517340

>無料ショップ内にあります青ニコガチャの「第77弾アイテム」は、
>10月15日(木)15:00頃をもちまして終了となりますので、ご案内させていただきます。

> ◆入荷期間
>  7月9日(木) ~ 10月15日(木) 15:00頃


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】青ニコガチャ「第80弾」が15日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60517330

>無料ショップ内にあります青ニコガチャにて、
>「第80弾アイテム」が、10月15日(木)13:00頃に入荷する予定です。

>青ニコガチャ第80弾では、「ハロウィン」がテーマの「きせかえアイテム」が当たります。

> ◆入荷期間
>  10月15日(木) 13:00頃 ~ 3ヶ月間の予定


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】「魔女のリンゴ」入荷&イベント/13日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60517357


10月13日(火)15:00頃に、プレミアムガーデンショップにて
>ニコットガーデンのタネが入荷予定となっております。

>今回の入荷は、10月のガーデンイベントに関連した、
>新作の「魔女のリンゴ」のタネです。

>また、同日より、ニコットガーデンにおきまして、「魔女のリンゴ」の
収穫回数に応じて、特典アイテムがもらえるイベントの開催も
>予定しておりますので、あわせてご案内いたします。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60517367

>【10月13日(火) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムガーデンショップ (有料)

>  ▼ニコットガーデンで楽しめる新作のタネ「魔女のリンゴ」が入荷予定。


>【10月14日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“ビターハロウィン”をテーマにした「魔女の服」や「ヴァンパイアの服」をはじめ
>   「かぼちゃのかぶりもの」や「ドクロ付ステッキ」などが入荷予定。


>【10月15日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムホームセンター (有料)

> <<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“ハロウィン”をテーマにした「お化けの家」が入荷予定。


◆お試しニコガチャ「青ニコガチャ」 (無料)

> <<< 青ニコガチャ「第80弾アイテムが入荷予定 >>>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


13日(火)、P種「魔女のリンゴ」が入荷。
しかし…、今はハロウィンのカボチャ3種も入荷しているわけで、4種類も同時にとは…。
いや、もちろんカボチャを既に育ててしまっている人も多いでしょうけどね。
うーん、個人的にはちょっとやり過ぎじゃないの?と。
(まぁ、私はどれも買いませんけどね。もうカボチャのドラゴンは部屋にいるし)

で、その魔女のリンゴのみを対象とした収穫イベントも同時にスタート。
(これも私には関係ないですけどね)


15日(木)に青ガチャ入れ替え。
77弾(夏のビーチ)が終了、80弾(ハロウィン)がスタート。
ハロウィンの背景は気合が入ったものが多いので楽しみです。


Pアイテムの入荷は14日(水)。
今度はビターハロウィン。なるほど。
個人的にはC服もビターが良かったですが。

15日には限定P家も登場。
おばけの家かぁ。買わないと思うけど見るのは楽しみ。

アバター
2015/10/14 22:45
>ミトゥさん

お菓子→カボチャという感じですね。
+魔女とかそれっぽい系(?)でハロウィン…でいいのかな?
いまだによくわからない(^^;
アバター
2015/10/14 20:28
さっそくビター度(?)をチェックして来ましたが、
どうやらガイコツ&カボチャ押しという感じですかね^^;

スイーツよりはハロウィンぽいかもと思いました~
アバター
2015/10/13 23:55
>ミトゥさん

先週のお知らせの方も確認してきたので間違いないはずですw

先週分はかなり突っ込んだ甘さ(?)だったので、
今週も思い切った苦さ(?)になる可能性も?
どんなふうにバランスをとるのか、楽しみは楽しみですね~w
アバター
2015/10/13 23:53
>羽雪さん

こんばんは。
今週もよろしくどうぞ~。

魔女のりんご、アイテム自体は良い感じですけどねぇ。
家をもらうには種100個かぁ…。やっぱり関係ないな。

青ガチャきますよ~。
トリプルは…諦めてフリマを利用するとか…意味がない?
頑張ってくださいませ~。
アバター
2015/10/13 19:11
あっ、そういうことでしたか! >スイーツ&ビター

となると、今週はちょっと期待してもいいのかな・・・
服は高いので手を出さないですけど、小物は時々コツコツ貯めたPコインで購入しているので^^
アバター
2015/10/13 10:55
おはようございます♪
今週もよろしくお願いします^^
魔女のりんご…イベントもあるのですね~
同じく関係ないですがw

わわ><
もう次の青ガチャですか!
まずいです……早く回さないとトリプルになる子がww
ハロウィンの背景、私も楽しみです~^^
アバター
2015/10/12 22:38
>ミトゥさん

先週は「スイーツハロウィン」、今週が「ビターハロウィン」です(^^;
(という話じゃないかな?)
なんとなく、ゴシックっぽいのが来るんじゃないですかね~。
アバター
2015/10/12 21:08
ビターハロウィン・・?

あまりビターに見えないというか、
むしろ普通に甘ったるそうに見えるのはぼくだけでしょうか^^;
アバター
2015/10/11 23:35
>ごま♪さん

魔女のリンゴ自体は良さそうですよね。
でも、ハロウィンなのだからカボチャでイベントをやるべきじゃないかなとも思います。
アバター
2015/10/11 22:42
うんうん
魔女のリンゴが気になってます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.