Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] マカロン3種類。

画像

広場からの無言飲食OKです。遠慮なくどうぞ~。


1日限定で、マカロン3種類提供しています。


 ブタマカロン、ヒゲマカロン、メガマカロン。


どうぞ、遠慮なく食べていってください。
(重なり具合が変なのは無視してください。力不足です)

メガは20食限定です。
売り切れたらごめんなさい。

アバター
2015/10/13 23:51
>シオンさん

ヒゲマカロン、もう少し上手く並べることができたらよかったんですけどねぇ。
絶対に料理の方が上にくる仕様なので、重なり方が不自然になってしまい残念。
一番後ろに置くと大きさ的に微妙だし。

まぁ、ネタ的に面白かったかどうかすら微妙でしたが(^^;
アバター
2015/10/12 22:23
目が頂きました~、じゃなくて、
メガ頂きましたぁ~~~(*´艸`)

ひげマカロンは食べられませんでしたw

本物のマカロンが食べたいな~(お菓子好きσ(・ω・);)。
アバター
2015/10/12 22:21
面白そうだから覗いてこようっと( ̄ー ̄)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.