Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[コーデ] ビターなハロウィンコーデ(?)。

ビターコーデ(友情出演デビオ)

もらったステキコーデ♪:17


頭にビターちゃん乗せただけですけどねw
それ以外は背景を除けば、プリースト(2月)、チョコ(2月)、デビオ(6月)と
ハロウィン関係ないですしね。


なのでタイトルを正確に言うと「ビターちゃんとなんちゃってハロウィンコーデ」ですねw


そんなわけで(?)10月限定アイテム第2弾みてきました。
第1弾がお菓子お菓子していたのに対し、
第2弾はカボチャカボチャしている感じですね。
まぁ、どっちもハロウィン繋がりか。
となると、第3弾はいたずらいたずら(?)したアイテムが出るな!<出ない


カボチャのかぶりもの買うんでしょ?とか言われそうですけど、
あまりにもカボチャすぎて…。
咥える系のアイテムと合わせると楽しそうですけどね。私あまり持っていないので。

気になったのは背景ハロウィンダイアモンドチェックかな。
なんかレアカードっぽい(?)ですよね。
買うとしたらこれくらいかな?どうするかは微妙ですけど。

アバター
2015/10/18 23:08
>シオンさん

日頃からチェックしている訳ではないので、
今のホーンマスクの出品数が普段と比べてどうかはわかりませんが…。

今週のPアイテムがホーンマスクと合いそうな気もしますから、
そのアイテムを見て上手い誘い文句をつければサクっと応募が来るかも…。
なんて上手くいくことは早々ないですが(^^;
アバター
2015/10/18 23:00
わたしのように、ハロウィン狙いの方が多いのかもですね。
ならば逆に、ハロウィン以外の方が需要があるかも知れませんね。

↓ 貴重な意見、ありがとうございました<(_ _)>
アバター
2015/10/18 22:47
>シオンさん

ホーンマスク、割と普通に捌けましたよ。
って、他の黒ガチャ普通品との1:1でしたけど。
需要はあると思います。

ただ、今は割と出品数が多めのようですから、
他の出品と比べながら上手く求めを設定しないと難しいかもですね。
アバター
2015/10/17 22:33
(´-`).。oO(・・・)

ホーンマスク、ハロウィンにかこつけて
フリマで捌いてしまいたいのですが…。
売れるでしょうかね^^;?

誰かほしい方がいて下さると、ありがたいです…。
アバター
2015/10/15 23:47
>ミトゥさん

カボチャのかぶりもの、目の穴からアバの顔が見えたら見えたで怖そうですけどね(^^;
確かに少し大き目という気もしますけど、
頭を丸々隠すにはあのくらいの大きさ(高さ)が必要な気もします。
どっちにしろ、インパクトありすぎですよね(^^;
…そいえば、まだタウンでつけている人を見かけてないなぁ。
アバター
2015/10/15 23:43
>羽雪さん

こんばんは。
確かにフレームも良いですね。
Pショップ通常品のウォータードロップとかと合わせても良い感じ。
髪形もたしかしすごいw
残念ながら、私には似合わなかったです(^^;
アバター
2015/10/15 18:24
カボチャのかぶりものは、着用してみたら完全に顔は隠れちゃうんですねー
てっきり目とかから覗くのだとばかり思ってました。

ちょっとデカすぎる気もします~^^;
アバター
2015/10/15 09:04
おはようございます♪
カボチャカボチャしてる……確かにw
服のデザインとかかわいいなと思いました^^
個人的にはフレームが好きです。
背景はシンプルだなと思いましたが、
フレームと合わせるとまた雰囲気が変わってステキですね^^
髪も捨てがたいかも♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.