Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] マーガレット【ピンク】 81位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/10/06 ~ 2015/10/12
順位 大きさ
81位 マーガレット【ピンク】 4.78cm


マーガレットで5週連続ランクイン達成。
ちなみにピンクでは2週連続。


で、先ほど、普通サイズ金鉢、メガ金鉢ともに完成したので、
マーガレット【ピンク】は卒業。
次はマーガレット【白】のダブル金鉢作成頑張りますです。


今日のコーデはランクイン記念ということで、
久しぶりに合成でできるコサージュをつけてみました。
…あ、そいえばコサージュもミラクルがあったんだっけ?(^^;

アバター
2015/10/18 22:43
>シオンさん

ありがとうございます~。

コサージュ、もう少し大きいと良いんですけどね。
そうするとPコサージュとの差がなくなるので無理でしょうけど。

私もこんな事でもない限りはあえて使おうとは思わないです。
まぁ、そもそも花の似合うコーデ自体、ほとんどないわけですが(^^;
アバター
2015/10/17 22:27
(o´エ`ノノ゙パチパチ ランクインおめでとうございます♪

コサージュ…、そういえば、そんなものもありましたね(遠い目
ちょっとした飾りに使えそうな気がしたのですが、
実際に合わせてみると、なかなか難しいのです。
滅多に使いません…。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.