Nicotto Town



題。   *建築の裏事情!。


題。   住みたい部屋「家」らしいなう!。


今話題の、横浜のマンションを!。



*裏事情、建設費お、ピンハネする為に、コンクリートに、水お混ぜるのもある!。

建設現場では、ポンプ車で入れるのにコンクリートが、流れないからと言うが、コンクリートは、既に、最善の状態で混ぜられているので、そこに水お足すと、強度が落ちるんですよ!。

あそこのマンションだけでは無く、何所でもしている!。

知らないのは、購入して喜んでいる金持ちだけだ!。


◎阪神淡路震災で、高速道路の橋脚が、簡単に折れたのもそのせいですよ!。

個人宅の建築の場合、必ず、立ち会う方がいいですよ!。

▼お金は、建設費の約半分お、何もしない大手企業が取り、下請けに残りの金額で、建設させているのが現状で、大手企業は、ピンハネしたお金の1部お、役所の建設局との、飲み食いに使いこむ!。

次の工事の優先請負の為ですよ!。

なぜ、知っているかは、聞かないでください!。

アバター
2015/11/01 11:33
アミさん、有り難う御座います。 シルエットさんが、少し、セクシーにですか!。
アバター
2015/10/31 23:13
今日長野駅でシルさんと待ち合わせしたw
長野駅・・仮装している人の少なさとそのクオリティーの低さで寂しかったわぁーw
なんかね・・シルさん食欲なかったっぽかったし
ちょっと痩せてた(アタシにとっては羨ますぃ~ことw)
まー、副作用も減ってきたみたいでよかった^w^
もう腕もカッターで切ってないみたいよ
まあ・・wシルさんの腕の傷跡はある意味
仮装みたいだったなあ 笑
アバター
2015/10/27 17:38
担任は運営側(管理職)と一緒にシルさんの今後について色々予定立ててくれているみたい。
でも、その今後の予定がかえってシルさん傷つけているみたい。
なんか、転入のための試験勉強とか面接があって
転入試験合格するためには、教授と予定立てて面接指導とかお願いしてもらう必要があるの。
だけど、シルさんに面接指導とか試験対策を見てくれる教授は
「一日一人の先生」って勝手に決められたんだって。なんで一人かよくわからないけど
シルさんの体調気遣ってやってるせいかな。その1日1人である理由もちゃんと説明されず
担任はそれを押し通したいみたいだったの。
それでね、今日さっきシルさんとマイページで会ったから話してて
「学校内で何するにも担任とのパイプで繋がっていなくてはならない」つまり、担任はシルさんの行動すべてを把握している必要があったんだって。だから本当は今日、面接練習をするってことでキャンパス入ることだったんだけど、英語学科教授に英語も教えてもらおう!ついでなら!ってことで
その教授と個人的に連絡取り合ったの。それなのに担任はそれを「把握していない」「聞いてない」ってことで英語の指導を担任が拒否したんだよ、最初。だけどどうしても英語見てもらいたいって担任にお願いしたら、「じゃあもし英語の指導を今日してもらうなら、その分今日は面接指導はなし。一日一人って約束」って言われたんだって。意味が分からない。なんで一日一人にこだわるのか。体調を心配するのもいいけれど、シルさんには受験が迫ってるんだよ。だから受験に集中したいから、一日1人じゃ間に合わなかったんだって。でも担任に色々言われ嫌になって、自分の腕を切りつけて、体育館シューズとかを入れた袋に血でぬりつけてやったらしい
アバター
2015/10/27 17:09
アミさん、有り難う御座います。 それは、大変ですよ。
アバター
2015/10/27 16:12
今のシルさんの状態で誰か話しかけても
カッターナイフで切り付けられるんじゃないかって不安みたい
うちらのクラス一応皆穏やかだけどね
私誰よりも心配
心も身体も

私よく人生相談するまこっちゃんと話せばいいと思うけど
担任は職員に勝手に近づくのを許さないみたい
アバター
2015/10/27 16:09
シルさん今日ね、大学来て、担任(法律コースの責任者だけど・・)と話してて暴れてたみたいよ
体育の授業の上履きがシルさんの今日いきなりなくなってて
自転車置き場に、そのシューズが袋の中に入れてあった状態で捨てられて(?)あった
親友?的な立場じゃないからそこまでよくシルさんに色々言えないし
シルさんすでに崩壊してる感じで
シューズ入ってたビニール袋には血がついてたし
何か私たちにアピールしたいことあるのかな
心配してる
本当に、このままだと自殺しちゃうんじゃないかって


アバター
2015/10/25 19:06
アミさん、有り難う御座います。 明日~お休みなう!。
アバター
2015/10/25 18:58
うちの大学、ちょっと高校っぽくて、クラスがある、担任がある、主任がある、必修ほとんど(かろうじて選べる)感じだし、校則はないけれど、
学校の雰囲気とか風格とかで「見えない校風」がいっぱい存在してるw
自由な大学を描いていた人に向かいないのよねー
シルさん、中学高校で嫌がらせ受けたらしくて、大学では自由にしたかったみたいだから
息苦しくて転入考えてるらしいの


ちなみにシルさん私にメール送ってきたから、明日メールの内容貼り付けるw
もう私一人じゃ負えないから愚痴聞いてよ!ゼロサン笑
まあ・・シルさんって人のことには深いこと考えないようになったみたいだけど
現実で生きている自分に嫌気刺してる的なーーー?笑
アバター
2015/10/23 18:07
アミさん、有り難う御座います。  無事に、進める事しか、祈れないのが、悲しいですよ。
アバター
2015/10/23 17:43
シルさんね、今日思いっきり血出してた
本人は血見ててワクワクしてた。怖い。
教授が講義を中断してシルさんを保健センター(学校の中にある)へ連れてってすぐ戻ってきたけど
その様子見て何人か気分悪くしてたわ
しばらく講義には来ないって。
治療しながら無事転入試験合格するといいけど・・
アバター
2015/10/22 11:14
アミさん、有り難う御座います。 何ですと!。・
アバター
2015/10/21 22:43
今日ね、現代語学の講義中に前の席のほうで「カチカチカチ」って聞こえて
「ジャッジャッジャッジャ」って不気味な音が・・先生がシルさんに向かって「やめなさい」って注意したのに
数分後にまた「カチカチカチ」「ジャッジャッジャッジャ」ってやるから先生がシルさんの席の近くに寄ったらシルさん慌ててカッターナイフ隠して、先生は「おい、やめなさい」って心配そうにしてた。
それからシルさんは講義中に寝て起きなかった。
カッターナイフで腕切ってたんだよ
ジャッジャッジャッジャって腕に線入れるの
怖い怖い
不気味だよ何なの・・・
アバター
2015/10/20 18:22
アミさん、有り難う御座います。  そうなんですか、色々と重なりがですか。
アバター
2015/10/20 17:02
修正:埼玉の大学に転入するつもりだから試験が近いのw
アバター
2015/10/20 17:01
シルさんね、長野から埼玉の大学に転入から試験が近いの。でも不安で不安でうまく集中できないし
一緒にその辛さ分かり合える人がいないから切っちゃうのかなぁ
あと、心が弱い。人のこと気にしすぎて、ささいなことで傷つくの。その心の傷をリストカットで和らげようとでも思ってるみたい
ニコッとログインちゃんとしてるみたいだけど
今日だって講義全部キャンセルするし
この前も休んだ。全然体調だって悪くないのに
迫りくる不安がシルさんの心を圧迫してるのね


ちなみに❤明日はまこっちゃんの誕生日~~~~❤❤❤
ネクタイプレゼントの瞬間がようやくーーー♪♪
アバター
2015/10/20 14:35
アミさん、有り難う御座います。 止めてあげたいけど、理由が、分からないし、ニコタの、ブログでコメしか出来ないですよ!。
アバター
2015/10/20 13:33
一回シルさんにリストカット止めなって言ったのに
線増えてるの 怖いよ
年上だから
ため口でもちょっとは遠慮しながら普段話すし

ちなみにどうせなら 指先からのほうが 血出るけどww
アバター
2015/10/20 12:24
twitterで
先生にリストカット見つかって
ナイフ取り上げられて
新しいカッターナイフ買ったとか
ちょっとやばい


アバター
2015/10/20 10:50
アミさん、有り難う御座います。 難しい話ですよ!。 触れてはいけない事も有りますなう。
アバター
2015/10/19 20:58
ねえねえシルさんリストカットしすぎて腕赤くなって線いっぱい入ってるの
痛そう助けてあげたいけど話題にしたら絶対関係切れる
アバター
2015/10/19 12:26
アミさん、有り難う御座います。  アセロラは、健康と、美容に良いですよ!。
アバター
2015/10/18 20:31
アセロラ飲んでたら
シルさんみたいに
美人になるかなww
アバター
2015/10/18 18:54
アミさん、有り難う御座います。  そうして下さい。
アバター
2015/10/18 17:44
そうなのカアアアア
じゃあせめてぶどうジュース飲んで吸血鬼気分を味わうくらいがいいのか
アバター
2015/10/18 17:05
アミさん、有り難う御座います。 そう言う問題ではないですよ!。
アバター
2015/10/18 16:40
ダイジョブ、シルさんよりは病んでないw絶対まだマシw

だってアタシの場合、恋からの血ぃだから~~~笑
うちの大学生結構リストカットしてるんだよな
そんなの指で出せばいいのに
ねwww
アバター
2015/10/18 15:03
アミさん、有り難う御座います。 病み過ぎですよ、気おつけて、変な事お、考えないで欲しいなう。
アバター
2015/10/18 14:56
(リストカットより指から血を流すほうがましだと思っている私)
(シルさんには「血」とか言わないように願うw)

お互い病んでいるのかもwwww
アバター
2015/10/18 11:58
アミさん、有り難う御座います。 お~い、駄目だよ、人生は長いよ!。 大切にしないと!。
アバター
2015/10/17 20:45
まこっちゃん愛してる
まこっちゃんとは結ばれないのは知ってる
私が好きであることに対してまこっちゃんは
教師と生徒の立場を守ってバリア張ってる
でも好き
私肉食系だから、どれだけ一ミリでも距離を縮められるか挑戦してるw
私が奇妙な人間だってことも知ってるw
血流したり(授業中もよくやるけど)するのは
私がアブナイ人間(人生捨てかけてる人)だからw
そしてまこっちゃんは私の危なさ心配して
相談にも乗ってくれるw
一回死ぬ相談して、まこっちゃん止めてくれた(シルさんには内緒ね)
まこっちゃんの授業は週3,4くらいあるけど、ドキドキが止まらない
一番前の席で、ね❤
アバター
2015/10/17 18:08
アミさん、有り難う御座います。 危ない人の、一歩手前ですか??。
アバター
2015/10/17 18:07
まーちゃんさん、有り難う御座います。 これ事実ですよ!。気おつけて下さいね。
アバター
2015/10/17 16:17
へっへっへ 今度大好きなまこっちゃんの誕生日が10/21だから、誕生日プレゼントに

ネクタイ

プレゼントするのーーーー❤❤❤

まこっちゃんには「ねえ、誕生日プレゼント買ったから。。楽しみにしてね・・」って言っておいた件w

まこっちゃん先生は私に好かれてること知ってるんだよなあ
前にあの「間接的ラブレター」渡した時からもう知ってるとは思うけど
先日一緒に人生相談(もちろん教師と生徒の立場として)乗ってくれた時
私涙流したり血流したりして(指から)
そして最後に抑えきれない感情から
「まこっちゃん、好きです・・❤」って言ってすぐ後ろ向いてフフっと笑っちゃって・・・w
あの時前向いてればなぁw
そしてまこっちゃん、「そうですか(微笑)」って言ったのwそのまま行っちゃった。
ちゃんと告白したことなかったらなんかドキドキして
恋愛ソング聞いてたのよw



ちなみにシルさんも恋してるみたいだけど、あれ恋じゃないな
全然ガツガツ行かないし相手に話もしないし
ただジーーーっとその人をニコニコ見てるだけ
駄目だなあれ結ばれないw
アバター
2015/10/17 15:59
そうなんですか!
何も知らなくて勉強になりました。
アバター
2015/10/17 15:01
果梨さん、有り難う御座います。 本当は、マンション分譲建設時に、観に行く方が良いんですがなう!。
アバター
2015/10/17 15:00
みなみさん、有り難う御座います。 これは、昔からですよ、特に建設と、道路公団は、必ずしていますよ!。
アバター
2015/10/17 14:15
こんにちは。

ウチは賃貸マンションですが、一応、鉄筋コンクリです。
最近、このニュースがずっと流れてるので、
賃貸と言えども、何気に、気になります・・・(;´Д`)
アバター
2015/10/17 12:40
聞きませんけど酷い話ですね。
だんだん日本人のモラルが低下しているみたいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.