Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[全般] 今週のイベントなど。

めずらしくまともに魔法使いっぽくしてみた…つもり

もらったステキコーデ♪:13


【まもなく終了】いちごのマカロン/~21日
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60571541

>ニコみせの10月限定レシピ「ぶたさんのいちごマカロン」が、
>10月21日(水)14:59で終了となりますので、改めてご案内いたします。

■イベント期間
> 10月21日(水)14:59 まで


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】ニコみせ/黒ガチャ連動イベント 22日~
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60571512

>10月22日(木)より、「ニコみせ」と黒ニコガチャ第39弾の連動イベント
>「お菓子モンスターとハロウィンパーティー」を開催予定ですので、お知らせいたします。

■イベント期間

> 10月22日(木)限定メンテナンス後 ~ 11月4日(水)14:59
> ※10月22日(木)14:00~15:00 の時間帯で、限定メンテナンスを実施いたします。


■期間限定レシピについて

「お菓子モンスターのかぼちゃパイ」
> ・かぼちゃ 3個

「メガお菓子モンスターのかぼちゃパイ」
> ・メガかぼちゃ 3個


■黒ニコガチャ第39弾アイテムの特別効果について

> <特別効果1>
>  黒ニコガチャ第39弾のアイテムを着用すると、
>  期間限定レシピ「お菓子モンスターのかぼちゃパイ」の完成皿数がアップします。

> <特別効果2>
>  黒ニコガチャ第39弾の「ラッキーアイテム」を着用して料理を作ると、
>  お菓子モンスターとミニキッチン(お店内装アイテム全4種類)がもらえます。


ご要望によりイベント期間を延長

> 以前より、イベント期間を延長してほしいという多くのご要望をいただいておりましたので、
> 今回のイベントは期間を1週間から2週間へ延長いたしました。


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【まもなく終了】黒ニコガチャ第37弾/22日まで
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60571601

>プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
>「プレミアムニコガチャ」にて、6月18日(木)から入荷しております
「黒ニコガチャ(有料)」第37弾アイテムは、
>10月22日(木)13:59で終了となりますので、ご案内させていただきます。

> ◆黒ニコガチャ「第37弾」の期間
>  6月18日(木)15:00 ~ 10月22日(木)13:59


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】黒ニコガチャ「第39弾」が22日に入荷
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60571552

>10月22日(木)15:00頃、プレミアムショップ(有料ショップ)内にあります
黒ニコガチャにて、「第39弾アイテム」が入荷いたします。

>第39弾では、「魔法使いたちのチェス」をテーマにした
>「きせかえアイテム」が当たります。

>また、第39弾では、特別なポーズで仮想タウンを移動できる
>セット服アイテムも当たる予定です。

> ◆黒ニコガチャの「第39弾」の期間
>  10月22日 (木)15:00頃 ~ 約3ヶ月

> <プレミアムニコガチャのみメンテナンス>
>   10月22日(木) 14:00頃 ~ 15:00頃


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


【予定】次週のアイテム入荷スケジュールについて
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=60571639

>【10月21日(水) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムきせかえショップ (有料)

> <<< 10月限定アイテムが入荷予定 >>>
>  ▼“ハロウィン”をテーマにした「もじゃもじゃモンスターの服」や「囚人風の服」をはじめ
>   「おもちゃのチェーンソー」や「ドクロの帽子」などが入荷予定。


>【10月22日(木) 15:00頃 入荷予定】

◆プレミアムニコガチャ:「黒ニコガチャ」 (有料)

> << 黒ニコガチャ「第39弾アイテム」が入荷予定 >>


━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ ━


今日も良い天気でした。
外で身体を動かしていると、あっという間に汗をかくくらい。


21日(水)の午後にニコみせイベントが終わります。
夜派の人は20日(火)に作るのが、19日(月)に植える分がラストになります。
お気を付けくださいです。
(と書かないと自分が一番忘れる。というか書いても忘れる)

翌22日(木)には早くも次のニコみせイベントがスタート。
黒ガチャ連動イベントで、ハロウィンの本命料理がくるのかー。
その前まではイチゴ、ブタとハロウィン全く関係なかったのになぁ(^^;


同22日は黒ガチャの入れ替えも。
37弾(セイレーンと船乗りの恋物語)が終わり、39弾(魔法使いたちのチェス)がスタート。
「特別なポーズで仮想タウンを移動できる」ってどんな感じだろう?
チェスっぽい感じ?って余計にわからんw


Pアイテム入荷は21日(水)。
「ハロウィン」がテーマって…。
1、2週目で色もの(?)を出して、3週目に本命を出すというのかな?
ちがうか。
単にネタ的に思いつかなかっただけだな(^^;


あと、まだお知らせは来ていませんが、
20日(火)から釣りでハロウィン水槽イベントがスタート予定です。
過去のハロウィン水槽は結構凝った水槽だった気がします。
今年のはどうなりますかね?

アバター
2015/10/21 23:39
>ミトゥさん

いつもならミトゥさんに出品をお願いするところですが、
今こちらはフリマの調子が悪過ぎて(^^;
流れを変える(変わるか?)意味をこめてこちらから出品しましたです。

詳しくはサークルの方に書きましたので、よろしくお願いしますです。
アバター
2015/10/21 20:48
あ、こちらからの出品でも良かったんですよね;
お手数お掛けしますが、よろしくお願い致します~m(_ _)m
アバター
2015/10/21 00:00
>ミトゥさん

チョコの国の王様とか騎士ですね。
でもあれは赤白でデザインは結構違っていた気が。
そうでもなかったかな?

あ、こちらも大丈夫です。
ではこちらの方から出品しておきますです。
(普通のフリマに疲れたのでw)
アバター
2015/10/20 18:54
分からないですよ~
以前、チョコの国には赤の王様と白の王様がいましたし^^;

あ、関係ないですけど、例のサークルの件、
こちらは解禁しましたので都合の良い時に進めて下さい~m(_ _)m
アバター
2015/10/19 23:58
>ミトゥさん

おー、なるほど。
白黒の色違いならいつもの半分のデザインで済みますもんね…。
ってことはさすがにないでしょうけど(^^;
まぁ、私も回しませんが、フリマに沢山流れてくるようなデザインだといいなぁ。
(基本的には沢山まわされた弾の方がフリマに流れてくる…はず)

ポーズ気になりますね。特別ですもんねw
アバター
2015/10/19 23:56
>羽雪さん

こんばんは。
気になりますねぇ、「特別なポーズ」。
特別ですもんねw

おお、もうカボチャへ移行ですか。
私はギリギリまで(と言っても今日までですが)いちご植えますよ。
なにしろ、まだマスター行っていませんから(^^;
他の作物のレベル上げに夢中になっていたら手遅れになった模様w
アバター
2015/10/19 23:53
>ごま♪さん

そういえば、最近はきぐるみ出ませんね。
チェスできぐるみ…。
ありかも?w
アバター
2015/10/19 20:28
チェスがテーマということは、今度は白黒の色違いデザインを・・?
まあ、自分は回す予定がないのでいいんですけど^^;

ポーズというのは新たな要素なので、どんなものなのか気になります~♪
アバター
2015/10/19 09:33
おはようございます♪
「特別なポーズ」と書かれると「ポーズ」と書かれるより期待しちゃうですよねw
回さないですが、どんな物が来るか楽しみです✿

ニコみせはやっとカボチャ来ましたですね~^^
早速植えました☆
連動はもちろんスルーで(笑)
アバター
2015/10/19 03:51
黒ガチャが始まるのですね。
今度は着ぐるみ出るのかなぁ~
ワクワク



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.