Nicotto Town



任務、ゲフッ!。 *今日の4択!。

パチ〇コ!。確かに、止めた方がいい!。

もらったステキコーデ♪:26

任務、ガハッ!。


*今日の4択の答え【パチ〇コ】らしいなう。

普通に書けないのは、有害分らしいかららしい!。


確かに、行かない方が良いよ!。

アバター
2015/10/20 10:57
みなみさん、有り難う御座います。 そうなんですよ、どう考えても、おかしいんですよ、ちなみに、競馬なども、一応、駄目だと思うのですが?。
アバター
2015/10/20 10:56
まーちゃんさん、有り難う御座います。  おお、そうだったんですか!。 お疲れ様でした。
アバター
2015/10/19 22:59
確かに有害ですね。
法人税も払っていないし賭博行為なのに警察もスルーしている。
アバター
2015/10/19 20:31
何時もコメント('-'*)アリガト♪ございます^

あんかけ焼きそばとパンの日は

PC教室が13時から有ったので、何時ものすし屋は

遠くて行けませんでした。PC、終わったら、何時もの

パターン、パン屋さんの二階で3人でおしゃべりです。

金曜日はコーヒー下し立てを100えんで飲めます。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.