Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[店] 胃腸に自身のある方限定メニュー。

画像


広場からの飲食歓迎します~。


ブタさんマカロンが終わったので、
さて新しい料理でも作るかと思ったら…レシピが追加されていない。

明日からでしたね(^^;
どうも、イベント終了後1日空くというのに慣れないです。


じゃあ、今日は何をつくろうかな…。

材料がない…。


ということで、仕方なく(?)去年のハロウィン料理を出すことに。
胃腸に自身のある方だけどうぞ~w



今日のコーデは、
1年前の料理をなんとか新しいものに見せかけようと美術室でアレコレと…
というわけではないです、多分(うそ)。

アバター
2015/10/22 23:54
>羽雪さん

こんばんは。
おお、それは良かった。
どっさり食べていってください~w

コーデ、投稿した後で「あ、筆とか持たせれば良かったな」とか思いつくんですよね。
再投稿できるようにならないかなぁ。

後日リベンジします!<するな
アバター
2015/10/22 23:52
>ごま♪さん

どうぞ、遠慮なく食べていってください~。
…おなかの方は大丈夫だったでしょうか?w
アバター
2015/10/22 08:43
おはようございます✿
胃腸には自信があるです^^

……絵具ww
アバター
2015/10/22 00:08
かわいいお店ですね。
おじゃましますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.