Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[お題] やってみたい仮装・コスプレ



ニコタで好き放題しているので、リアでやりたいコスプレとかはないですね。

イカをかぶってみたいと思う事は…ないです。ないですってば。



黒ガチャ39弾がスタートしましたね。

「特別なポーズ」は台座(?)に座った状態の事ですね。
この状態でタウンを飛びまわれると。

足は飾りかな?
ジオングみたいなものですね。
マンボウ+筋斗雲みたいなものですね。

個人的に欲しいのは剣くらいかな?
目玉の白い方がシャケと似合ったらどうしようとか少しだけ考えましたけどw

1ヶ月後がんばります。

アバター
2015/10/27 23:43
>シオンさん

あ、わざわざありがとうございます。
そうそう、これですね…って全然黒ガチャのと違いますねw
こんなにデカかったっけか。
人間将棋とごっちゃになっているな(^^;

ハリーポッターは私もさほど興味なかったですね。
指輪物語の方はかなり興奮して観ました。映画、良い出来でしたよね。

馬に跨るのは…良いアイディアですけど、ニコタのアバターでできるかな?
マンボウとかケンタウロスができたから問題ないかな?
ドラクエのスライムナイトみたいなのならできる…いや難しいか。

なにはともあれ、送ってみる価値はあると思います~。
跨ぐことができる馬、限定品やらイベント特典やらなら私も欲しいな。
黒ガチャ目玉だけは勘弁で(^^;
アバター
2015/10/26 01:18
きっと、これですね。
違法アップですが…。

https://www.youtube.com/watch?v=4J-qt7yUeFM(クライマックスシーン、低画質)
https://www.youtube.com/watch?v=jcismG3kT8o(導入部だが、高画質)

そういえば、あったな~、こんなシーン。
思い出せなくて、調べました;

ポッター、わりと好みのテーマだと思うのですが、
何故だかあまり関心を持ちませんでした。
あまりに流行りすぎたのと、
やっぱり児童文学だったのが原因かと思います。


たなおさんのおかげで、新しいアイテムのアイディアが…。
チェスのナイトの駒に跨るポーズのアイテムです。
もちろん、ユニコーン、ペガサスでも可です。
…ダメ元で要望、送ってみようかな^^;
(イメージ的にはこれです ↓ )
(http://napoleonicwars.web.fc2.com/painting/napoleon/np_painting.html)
アバター
2015/10/25 23:20
>シオンさん

すみません、私もそんなに熱心にみていないです(^^;
さらに1作目しか見ていません。
多分、あったと思うんだけどなー。
アバター
2015/10/25 23:08
スミマセン(´・ω・`); そんなに熱心に見てないです;

後で思い出してみます…。
(チェスシーンを)

ホウキが目に入らなかったのは、
きっとたなおマンのライバルだからだ(何故)。

アバター
2015/10/25 23:05
>シオンさん

ハリーポッターでもチェスのシーンあったじゃないですか。
あんな感じでデカい駒に乗っているイメージで(^^;
マントの裾が長い&不自然なせいで、すんなりとマントと受け入れられなかったんですかね。
だからといって、ホウキが目にはいらなかったのはなぜなのか不明ですがw
アバター
2015/10/25 22:09
↓ たなおさんの仰る「石」の意味がピンと来なかったのですが…。
  先ほど、友人(男性)の白の方の着用画像を見て、分かりました^^:

  …自分は黒しか持っていないものですから;

なるほど、台形の灰色の石にも見えますね。
女性用の方も、そう言われれば、
灰色の石の柱に座っているように見えなくもないです。
(パルテノン神殿の柱のようなの)
アバター
2015/10/24 23:15
…^^;
だから、ハリー・ポッターみたいだと…。

黒の目玉、確かにポーズがやや不自然でしたが…。
(それでも女性よりはマシ)
結局のところ、あのマントは本物の足(+下半身)隠しですからねぇ。
なんか、不自然に垂れてますよね。
たなおさんがピンと来ないくらいだから、
やっぱりアレは失敗作かも^^;


たなおマンは…、特定のコーデではなく、
何となくいつものたなおさんです。
てきとーな呼びかけで、スミマセン^^;
アバター
2015/10/24 22:46
>シオンさん

こんばんは。

目玉、ほうきに乗った姿なんですね。
今日、ようやく気がつきました(^^;
白マントが堅そうにみえ、色が灰色ということもあって石の台座みたいに見えてましたw

ああ、やっぱり生足wはみえるんですね(^^;
たしか、PKゲームはゲーム中の写真撮影ができたはずなので、
決定的瞬間を激写してブログを書くとネタにできるかもw


たなおマンってニコレンジャーのでしたっけ?
てきとーなコーデばかりで、あまり覚えていません。すみません(^^;
アバター
2015/10/23 23:45
こんばんは(*´∀`)ノ

目玉の件ですが、あれを着用してお辞儀をしたり、
タウンでサッカーゲームをやったりすると
マントに隠されていた本物の足が露呈します。
しかも、何故かどんなソックスを履いていてもグレーです。
アバの本体がはみ出していて、アヤシイです…。

リアルのたなおさんにやってほしいコスプレ…。
(ニコタの)たなおマンコスです(キッパリ
アバター
2015/10/23 23:27
>羽雪さん

こんばんは。
お、羽雪さんがかぶり物に目覚めた!?w
ちなみに「焼きイカ帽子」は白ガチャ第2弾です。
羽雪さんならフリマでさくっと入手できそう。

黒ガチャ供用品は黒、洋風(?)で私の好みとは少しずれているかな。
(好みはシャケとかイカとかカニと似合う感じのものです)
もちろん、1ヶ月後は全力で行きますよ~w
アバター
2015/10/23 23:22
>ごま♪さん

イカのかぶり物、検索してみると意外とあるみたいですね(^^;
焼きイカは…さすがにないかなw
アバター
2015/10/23 11:29
こんにちは♪
イカの被り物……メモメモ

特別なポーズはマンボウ系でしたね~^^;
個人的には普通品に好きな物が多かったです。
小物も良いのでは?と思いました。

お互い1か月後がんばりましょうです^^
アバター
2015/10/23 09:13
おおおおー
確かにイカをかぶってみたいとは思わないかも(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.