Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。明日~お休みが!。

本!。 *CDではないのか?。 CDもだが本も、スマホで見れるだろうに??。

もらったステキコーデ♪:20

任務、了解。


*今日の4択の答え【本】らしいなう!。

CDとかではなく、本おか?。

何の本だよ、気になる?。

◎ついでに、アマゾンと言えば、歯に、青のりおつけていた、仮面ライダーの事だろうが!。



▼明日は、朝5時~15時までの長い全体メンテでお休みに!。

次の火曜は、都合で、お休みに!。

木曜も、都合でお休みに!。


ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願いします。

アバター
2015/10/26 15:44
みなみさん、有り難う御座います。 配達代お、とられますよ!。
アバター
2015/10/25 21:56
了解しました(*^_^*)

私もアマゾンでは本しか買ったことないです。
本や雑誌は誰も立ち読みで触られていないので、とても綺麗です。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.