Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。明日も用事なう!。

もんじゃ焼!。 *江戸前寿司ではないのか??。 ひよこのは、何所のだ?。

もらったステキコーデ♪:26

明日も用事で、すみません、ニコタの皆さん、宜しくお願いします。


*今日の4択の答え【もんじゃ焼】らしいなう!。

ヘドロみたいなやつだな!。

関西のお好み焼きには、遠く及ばないぞ!。

特に、モダン焼は、最高だ!。

ちなみに、バカなモダン焼は、お好み焼きに、焼きそばお、挟んでいるが、美味いモダン焼は、お好み焼きの皮で包んであるんだよ!。

表面が、もちもち【豚肉なども、ちゃんと乗っている】で、焼きそばと絡むんだよ!。

何所かの高いモダン焼みたいに、挟むのではなく、焼きそばお、お好み焼きで、包むのだ!。

アバター
2015/10/29 09:50
みなみさん、有り難う御座います。 おお、分かりますか!。 フワフワでホクホクなう!。
アバター
2015/10/28 20:47
関西のお好み焼きは美味しいです。
お好み焼き、たこ焼き、阪神のイカ焼き好きです。
アバター
2015/10/28 15:36
アミさん、有り難う御座います。 難しいですよ!。 ムフフフ!。
アバター
2015/10/28 15:32
うまそう・・・今日作ってみようかなw焼きそば余ってたんだよねーw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.