Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] ナマズ 59位。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/11/03 ~ 2015/11/09
ナマズ
順位 大きさ
59位 ナマズ 66.82cm


10分1ラウンドでランクイン。
ラッキー。


今日からスタートの新レアはヒツジナマズ
羊の皮をかぶった狼ならぬナマズですねw
ナマズも肉食だからぴったりか。


2週目のレアはモミジ金魚
2匹ゲットで満足。


終了したレアは魔女ギョコのストラップ
こちらは1匹だけだったけどまぁOK。


今日はちょっと体調がよくないので、
巡回、諸々のコメのお返事など休ませてもらいます。
すみません。
おやすみなさい。

アバター
2015/11/14 22:54
>羽雪さん

こんばんは。
ご心配おかけしました。
もう大丈夫だと思います。

最初、悪寒がきたので風邪薬を飲んでさっさと寝て翌日には治った…と思ったら、
夕方から今度は鼻水が止まらなくなって…。
と、症状を変えながらずるずると長引いてました(^^;
お互い、体調には十分気をつけましょう。
アバター
2015/11/14 22:52
>頑張りん子さん

ご心配おかけしました。
もう大丈夫です。

インフルエンザの予防注射はしていないですねぇ。
しておくべきと言うのはわかっているのですけど。
頑張りん子さんはこれで今年は大丈夫そうですね!
アバター
2015/11/11 12:18
こんにちは♪
お体の具合はいかがでしょうか?
ご無理なさらず…お大事にされて下さいね✿
早く治りますように^^
アバター
2015/11/10 23:50
先生、風邪 気を付けて下さいね。
私は 今日 インフルエンザの予防注射 人生初体験でした。
今まで 打ったことがないのを自慢していたのですが、去年 インフル移されて
仕事を7日間休んだ(休まされた^^;)ので、今年は 半ば強制的でした。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.