Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ81弾スタート。

青ニコガチャ81弾スタート(2日目だけど)記念コーデ

もらったステキコーデ♪:12


秋の味覚がテーマの青ニコガチャ81弾がスタートしましたね。

目玉はいつもの頭1、手持ち1ずつ。
干し柿、小さすぎない?(^^;
きのこ帽は…まぁ、これも小さめだけど、その割にはインパクトありかな。

後は、Tシャツ、パンツ、靴下、ピアス、指輪、フェイスペイント。
この辺は特になし。

背景は…ますますシンプルって感じになってきたような(^^;
あと、どこかでみたようなものが。
秋の切り株ステージ(↑の背景)なんて、ほぼ同じようなものがあったような。
あと、落ち葉元禄も。

庭先に実る柿は好きな感じです。
使い辛そうですが(^^;


さて、そんな81弾の初日の結果…は記録していないし、
もう2日目の分も回しちゃったので余計に分からなくなったのでざっくりと。

2日目終わって、目玉のきのこ帽が出ました。
残りは手持ち目玉2品とTシャツ、そして背景のたわわなぶどうの4品のみに。
おおお、なんか良いペース?
それともいつも通りここからが長いかな?(^^;


みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2015/11/15 23:44
>シオンさん

ああ、なるほど。お気に入りに入れているんですね。
私はブログ広場のスタッフブログの方からしか見に行く/チェックするくらいでしたので、
それは気がつきませんでした。

ニコタ内のアクティブユーザ数が減っているのは仕方がないとして、
社長ブログのコメ数ほど減っていたりしたら大変ですね。
なので社長不人気説(?)に一票!
アバター
2015/11/15 01:19
>工数削減の効果がありありとみえる
あはは、そうですよねぇ(苦笑)。
あまりにもストレートです。
一方で、P背景は豪華になって来ていますね。
(でも高い)

社長ブログ、わたしも見に行っていませんよ(・ε・)
でも、「お気に入りの新着ブログ」で付いたコメ数が見えますよね。
新しい記事が投稿されると、古い方は流れちゃいますが…。

今、ちゃんと見て来ましたが、
1,2日にひとつのペースで記事が投稿されていて、
直近の方からコメ数が11、15、38、29、25、23でした。
内容は、2番目の15がヒツジレースの結果で
それ以外は出張話や自分の病気、身辺の話です。
4年前の8月の記事を見てみたところ、
100、100、65、41、100、58でした。

ユーザーの関心が社長氏から離れたのならともかく、
ニコタ住民の減少の結果だったりしたら
いたたまれませんよねぇ…。

アバター
2015/11/14 22:26
>シオンさん

流石に見ている方も寒いだろうということで、巡回時にはシャツ着ていましたw
(ふっかちゃんTシャツのネギ効果で身体ぽっかぽかです。なんて)

シンプルというか、細かい手直しが不要なデザインという感じでしょうか。
工数削減の効果がありありとみえると言うか(^^;

社長ブログの方はまた最近は見に行っていません~。
すみません。
けど、この間に見た時は確かにコメ100まで行きそうもない感じでしたね。
昔はあっという間に埋まっていた気はします。
アバター
2015/11/14 03:06
(* -ノω-)…シャツなし…、寒そうですな。
風邪ひかないように気を付けて下さいよ~。

背景、確かにシンプルですね。
しかし、一方で夏ごろのデパートの包装紙さながらの
パターン模様一辺倒よりはマシになっているのかも?
…そんなことはないですか^^;

ところで、気のせいかも知れませんが、
最近、社長ブログに入るコメント数が少なくなって来ていませんか?
ニコタ住民の関心が社長氏から離れて来たのか…。

自分のペースで勝手にコメント投下していてスミマセン;
たなおさんも、無理のないようご自分のペースでお願いします<(_ _)>



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.