Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 白ニコガチャ第40弾スタート。

安心してください、穿いてますよ(色々と違うと思うけど気にしない)

もらったステキコーデ♪:10


今日から「スイート スイートルーム」がテーマの白ガチャ40弾がスタート。

白ガチャチケット2枚を使って回してみました。

スイートルームのシルクシャツM
スイートルームのカーテンフレーム

着てみたらこんな感じになったよと。
ただそれだけです。
せくしー(笑)なコーデがしたかったとか、そーいうことではないですw

流石にこれで巡回するのは抵抗があるので(シャケとかは問題なし)、
多少なんとかしますけど。
しかし、ニコみせのためにこれから2週間はこのコーデをベースにしなきゃなのか…。
あっという間にネタ切れするな(^^;
コーデに限界を感じたら、皿数ボーナスを諦めれば良いだけですけど。


で、そのニコみせとの連動イベントもスタート。

グラスをひっくり返しそうなバランスのヒツジが良い感じですねw
店アイテムと組み合わせたら面白い事ができるかもだけど。
やるかどうかは時間とやる気次第ということで。

アバター
2015/11/20 23:35
>羽雪さん

こんばんは。
笑っていただけたのなら何よりです。
実は、オリジナルの芸人さんの事は見た事がないのですが(^^;

ああ、言われてみれば確かにフチ子さん!
これから、新しいポーズのヒツジも出たりするんだろうか?w
あ、それこそガチャで…はないか(^^;
アバター
2015/11/20 11:18
こんにちは♪
コーデ広場でお姿見たときかなりツボに入りました(*ノノ)イヤン
せくしーですw

グラスのふちこさんなヒツジさんがかわいいですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.