Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


ミニゲーム「モフモフヒツジレース」の結果

このイベントは終了しております。


やっと1位キター!
(本当は2位だったんだけどね)


ヒツジ服まで残り96ポイント。
イベント期間は24日(火)まで2日間。
レースはその2回と、もらったヒツジ石21個(予定)でできる4回の合わせて6回。
ということで、1回あたり16ポイント(5位)で届く。
ん、なんとかなりそうな気がする。

背景はプラス100ポイントだから…オール2位でも届かないか(^^;

ということで、個人的にはようやく盛り上がってきましたw



その一方、今日は寒かったせいかまたちょっと風邪気味というか鼻の調子が…。
申し訳ないのですが、早めに寝ることにするので巡回等休ませてもらいます。
あとお知らせまとめのブログも(こっちは別にかまわんか)。

すみませんです。
おやすみなさい。

アバター
2015/11/27 23:48
>頑張りん子さん

ありがとうございます~。
毎日コツコツと育てないと、なかなか良い結果がでませんでしたね。

マイルCS(ですよね?)、惜しかったですね。
今週はジャパンCか。
頑張ってくださいませ。<人ごと
アバター
2015/11/27 23:46
>シオンさん

度々ご心配をおかけしてすみませんです。
この時期はまだ寒さに慣れ切っていないので、
急に寒くなるとどうしてもダメですねぇ。
アバター
2015/11/22 23:24
1着 おめでとうございます! (*´∀`*)
私の モフモフオグリは、なかなか 育ってくれません。

リアでも 安田記念は、1着・2着・4着・5着でした。
イスラボニータを抜いて、パンクです。 (T_T)
アバター
2015/11/22 21:24
(*- -)(*_ _)ウンウン

無理せず、早く休んで下さい<(_ _)>
パジャマは是非ゲットして下さいよ~。
…出来ればフレームも。

では、また明日~~~。
                 マタネ~ヾ(・ω||



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.