Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

ポテチ!。 *多いな!。 ドリトスとか、味カレーや、満月ポンの方が好きだ!。

もらったステキコーデ♪:21

任務、了解。


*今日の4択の答え【ポテトチップス】らしいなう!。

ほとんど買わないよ!。

ドリトスとか、味カレーとか、満月ポンとか、せんべいの方が好きだから!。

アバター
2015/12/03 10:39
ぃちごさん、有り難う御座います。 如何致しましてですよ、こちらこそ、宜しくお願いします。
アバター
2015/12/02 23:41
写真なんてお易い御用なのに...
ほんとにありがとうです!
今後はお気遣いなくです^^

こちらこそいつもありがとうございます♫


アバター
2015/12/02 23:03
ぃちごさん、有り難う御座います。 こちらこそ、何時も、なのでなう!。
アバター
2015/12/02 20:40
こんばんは^^
ゼロさん贈り物にビックリですよ〜
苺がついているのに買わずに居たのですごく嬉しいです。
ありがとうございます!
でもいつもいただいてばかりで申し訳ないです><
何かお礼をと思うのですが、
何かご希望のものがあれば教えて下さいね。
アバター
2015/12/01 10:32
みなみさん、有り難う御座います。 最近は、凄い高いですよ!。
アバター
2015/11/30 22:58
満月ポン懐かしいですね^^
アバター
2015/11/30 19:36
まーちゃんさん、有り難う御座います。 如何致しましてですよ、背景だけでも、嬉し過ぎますです。

大切に、使わせて頂きます。
アバター
2015/11/30 18:48
カスタムさん御免なさい
女性用はプレ出来ないのですね、
知りませんでした。
2点だけ送りました。
アバター
2015/11/30 18:16
カスタムさん、着せ替え効果使っていますか?
今からでも、あとうまくいって1~2回使えるかな~

7点送りますので、(余っているのでお気遣いなく)
作る時だけ、着用して、料理作ってください
フレームは多分ダブりますので6点で 1回で48食できます

私は隙間なく植え水やりしているので
18時間~19時間で収穫!材料は余っています。
厚かましくてご迷惑でしたらごめんなさい
要らないアイテムは処分してください。
アバター
2015/11/30 17:07
まーちゃんさん、有り難う御座います。 ニコ農園が、足りませんよ!。
アバター
2015/11/30 16:20
ニコ店に12月限定、ミートローフが始まりますね

今、材料調べてみたら、玉ねぎ 55個、トーモロコシ 21個
レタス 4個あるので楽です。
アバター
2015/11/30 15:30
まーちゃんさん、有り難う御座います。 雪はこれからですか?。

海老満月、美味しいなう!。

あん物と珍味がですか!。

PC教室、頑張って下さいね。
アバター
2015/11/30 15:22
私も午前中に4択見てきましたけど、あの中では、ポテトチップス、しか知りません。

エビ満月は食べたことあります、あんもの、珍味が、多いですね。

夜中にお部屋見せていただきました。色々綺麗に飾っているのですね。

私も2年ぐらい前に、4部屋にして今は全然かまっていません^

PC教室でしたい事、遊ぶ時間はあっても中々時間が取れません。

こちらも、テレビで報道されているほどでもなく、1度だけ5分くらい
雪かきしたことあります。曇ってきたので雪降るのかもしれません!

お気遣いありがとうございます、



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.