Nicotto Town



敵、30機、撃破!。*水木しげるさんご冥福お。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+422

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.66cm
キンギョ(黒)
1
16.30cm
ブルーギル
4
23.32cm
カワムツ
2
18.58cm
オイカワ
1
14.27cm
ニゴイ
1
37.76cm
ヘラブナ
3
37.41cm
キンギョ(赤)
1
28.06cm
ナマズ
1
59.30cm
ブラックバス
1
56.90cm
ニジマス
2
58.91cm
ブラウントラウト
1
44.14cm
ヤマメ
1
23.21cm
エンゼルフィッシュ
1
11.18cm
バケツ
2
29.31cm
アユ
2
24.27cm
ウナギ
1
37.64cm
ツルマリモ
2
8.79cm
ユウヤケシャチホコ
2
50.25cm
2015/11/30 16:51

敵、30機、撃破!。 あと180コイン、急げ!。


*水木しげるさんが、本日朝お亡くなりになう、ご冥福をお祈り申し上げます!。

アバター
2015/12/01 14:49
ターキーさん、有り難う御座います。 安倍は、その戦争法案お通しましたよ!。
アバター
2015/12/01 11:18
ゲゲゲの鬼太郎、子供と一諸に見てました

戦争を経験した人が、少なくなってきました
ご冥福をお祈りいたします。
アバター
2015/12/01 10:36
onpuさん、有り難う御座います。 妖怪と言えば、水木しげるさんでしたなう!。
アバター
2015/12/01 10:35
みなみさん、有り難う御座います。 悲しいですよ、沢山の妖怪たちの産みの親なんですよ!。
アバター
2015/12/01 10:34
はとみさん、有り難う御座います。 おお、画集は、大切にして下さいよ!。
アバター
2015/12/01 01:36
水木しげるさん、漫画もご本人も大好きでした (´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2015/11/30 23:01
私ゲゲゲの鬼太郎好きでした。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2015/11/30 22:45
ちょうど昨日、断捨離で水木しげるの画集が出てきて、
うっとりと眺めていた矢先です。未だにつらら女とか
目目連とかいるんじゃないかって思ってますよ!!
アバター
2015/11/30 19:39
ワニガマさん、有り難う御座います。 子供達に、夢お沢山くれた、凄い人ですよ!。
アバター
2015/11/30 19:38
まーちゃんさん、有り難う御座います。 鬼太郎とか、色々な妖怪の父でしたなう!。
アバター
2015/11/30 18:40
水木しげるさんのご冥福を祈ります。戦争で片腕を無くしながら多くの作品を描かれました。尊敬してました。
アバター
2015/11/30 17:39
レア4匹 おめでとうございます。

水木しげるさん午後のニュース速報で知りました。
ご冥福をお祈り申し上げます!ですね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.