Nicotto Town



題。


題。  冬に食べたくなる物らしいなう。


クジラの肉!、カニ、エビ、牡蠣、鮭、カレー、シチュー、おでん、うどん、お鍋、焼き肉、唐揚げ、その他!。

多分、何時もと変わらないかも、取り合えず、米に合うおかずがいい!。

クジラの肉!。

カニ!。

高い、悔しい!。

秋刀魚の開きで、我慢か?。

アバター
2015/12/06 17:21
まーちゃんさん、有り難う御座います。 米が、好きなんですよ!。
アバター
2015/12/06 17:18
カスタムさんありがとうございます。
一人でその量食べるという事ですね
ビックリしました(@_@。
それだけ食べたらげんきハツラツですね
私はお米5合炊いたら6日間有ります

>今夜は、鳥の肝も、甘辛焼なう!。
美味しそうですね、私も食べたいな~
(*´∀`*)ノ"マタネェ
アバター
2015/12/06 15:09
まーちゃんさん、有り難う御座います。 食べますよ!。
アバター
2015/12/06 14:14
>8.5キロ位なら、2・3日で、食べてしまいますよ!。
そんなに沢山食べるのですか?信じられません、

桁間違えていませんか?
こちらでは100グラム850円、1キロで8500円ですよ。
私は1回で食べても200グラムです、カロリーが気になります。

ウニは8月ごろ1折、1000円くらいで食べます
贈答用は高いので買いません。先日のブログの握り寿司
1皿カニで240円、ウニで300円です。
アバター
2015/12/06 13:38
まーちゃんさん、有り難う御座います。 夜は、餃子ですか!。 いいのでは!。
アバター
2015/12/06 13:32
何時もブログを見て頂きありがとうございます。
夜は、みよしの餃子焼いて食べます。

クジラの肉8.5Kで1万円は安いですね
でも、量が多すぎます。又、初めての大量の肉は
品質に心配ですね。
四択、そちらと、こちらでは売っている物が違います
知らない物がたくさんありま。
アバター
2015/12/06 13:12
まーちゃんさん、有り難う御座います。 今、生姜焼き肉おですか!。
アバター
2015/12/06 13:09
私の好きそうな物ばかり、並べましたね^
クジラの肉は高いですよね^
今、生姜焼き肉食べて満腹、満足して居る所です。
アバター
2015/12/06 08:46
みなみさん、有り難う御座います。 おでんお食べたんですか、悔しいなう!。
アバター
2015/12/05 21:57
カニ、エビ好きです。
今日はおでんを食べました(*^_^*)
アバター
2015/12/05 17:03
ターキーさん、有り難う御座います。 銀杏は、京都の物ですか、育つ所がですか!。

銀杏、好きですなう。

もう、何年も、食べて無いなう。
アバター
2015/12/05 17:00
流夏さん、有り難う御座います。 カニ、良いですよね、刺身も、たまりませんよ!。
アバター
2015/12/05 16:23
こんにちは、今日は雪は降っていないが寒いです。

銀杏,京都の物です、北海道は大きな銀杏は取れない、味は無い(@・д・@)??。

栗も、小樽手宮公園が北限です。
素敵な週末をお過ごしくださいね♪。
アバター
2015/12/05 16:10
カニ!私も大好きです
カニ鍋とかいいなぁ~



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.