Nicotto Town



題。


題。   2015年お、振り返ってらしいなう!。


ガダルカナルでの戦いでは、森の中に潜み、飲み物や食べ物も無くなりつつ、敗走お続けるしかなかった。

味方との通信も、命がけになり、沢山の仲間達が、命お、落とした。

待ち続けていた、海軍も、敵に制空権お奪われて近付けず、決死の覚悟お、余儀なくされていた。

中には、敵の捕虜になるのお、拒み自害する者も居た。

しかし、大日本帝国軍軍人として、最後の一兵卒になるまで、戦い続けると、心に誓い、皆お励まし続けた。

あれ、コレ、違う話や!。



◎振り返ると、家電は次々と壊れるは、嘘つきの自治会長のせいで、走りまわさせられる話で、最悪の年だよ!。

アバター
2015/12/11 10:47
みなみさん、有り難う御座います。 実際の所、悲劇は、陸軍が満州などで、手っ取り早く金お稼ぐ為に、麻薬お、売りさばいていたからですよ!。
アバター
2015/12/11 10:45
まーちゃんさん、有り難う御座います。  来年は、良い年に、成って欲しいですよ!。
アバター
2015/12/10 20:54
ガダルカナルの話は悲しすぎる^^:
そう言えば12月8日の真珠湾攻撃から悲劇の始まりです。
アバター
2015/12/10 20:49
もうすぐ今年も終わり来年は良い年になりますように☆
アバター
2015/12/10 20:09
来年は良い年でありますように♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.