Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[ガチャ] 青ニコガチャ82弾スタート。

青ニコガチャ82弾スタート記念コーデ。

もらったステキコーデ♪:10


クリスマスがテーマの青ニコガチャ82弾がスタートしましたね。


目玉はヘアクリップ、奥手持ち、パンツ/スカートの3種類。
クリスマスの時は、大抵シャツやパンツといった服系が目玉になりますね。
そーいえば、靴下が目玉になったのもクリスマスでしたかねぇ。
それはそれでクリスマスっぽくてありですけどね。
(その当時は文句を言った気もしますがw)


手持ち普通品のオーナメントは普段の目玉サイズですね。
別に大きい訳ではないですがw


注目の背景ですが、やはり例年と比べるとシンプルになってますね。
もうずっとこのレベルなんだろうなぁ。
けどまぁ、サンタとトナカイたちの夜なんかは楽しげで良いかも。


さて、そんな82弾の初日の結果は…、
背景3種類(ダブリ1)、ピアスに手持ちのオーナメント、ドリ券4枚でした。
目玉は当然ゼロ、服関係もゼロと寂しいスタートでした(^^;
クリスマス当日までにコンプできるかなぁ…。



みなさんの結果はどうでしたか?
今回もコンプ目指して、お互いに頑張って回しましょう!

アバター
2015/12/30 23:48
>ミトゥさん

おお、今回の背景、人気だなぁ。

過去の背景がもう少し手間をかけて作られたように思えるので、
最近のシンプル路線から今回くらいは頑張ってくれないかなぁと密かに(?)願っていたのですが。
決して今回の背景がダメということではないのです。
ただ、期待とは違ったなぁということで。

あ、そうそう、早めのコンプおめでとうございます。
私は今回もさっぱりダメです(^^;
年越し間違いなしw
アバター
2015/12/30 23:45
>シオンさん

比較対象が、最近の背景か過去のクリスマス時の背景かで評価が違うとは思いますが。
今回のがダメだというわけではないのですが、
もうちょっと綺麗系の背景があってもよかったなぁと。
ここ最近の流れから、それはあり得ないとわかっていましたが(^^;
アバター
2015/12/30 23:43
>ごま♪さん

全くですね。
短パン、あんまりあっても使いませんよねーw
アバター
2015/12/11 19:48
あれ・・・

僕は今回の背景は雰囲気良くて使いやすそうかなと思ってたんですけど、、
やっぱり好みは人それぞれなんですね^^;

今回はパンツが目玉ということで、どうか苦戦しませんように~(ー人ー)
アバター
2015/12/11 02:20
今回の背景、最近の中では比較的いい方では?
夏場なんかひどかったですよね...。

サンタとトナカイたちの夜、
クリスマスのポインセチアは気に入っています。
フラットで、「工数を減らした」感アリアリですけどね。
サンタと~は、マスキングテープに
こういう絵柄のがありそうな感じもします。
アバター
2015/12/10 23:20
青ガチャのズボンが長かったらいいのにと毎回思いますよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.