Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] キンギョ (黒) 64位等。

釣りのランキングで入賞しました。

2015/12/08 ~ 2015/12/14
キンギョ<br>(黒)
順位 大きさ
64位 キンギョ
(黒)
18.15cm


他、カワムツ95位。
久しぶりに2種類のランクイン。
まぁ、それだけレア魚ゲットに手間取ってプレイ時間が長引いたということですが(^^;


今日からスタートの新レアはモミの木
ストレートだなw

年末年始特別水槽イベント ということで、円柱水槽が再登場です。
http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/fishing?event=newyearsholiday

円柱水槽に入れると、モミの木はクリスマスツリーに、
来週スタートのネコヤナギの枝はお正月飾りになるようですね。
さくっと釣りあげたいものです。3倍タイムで。


2週目のレアはサンタクリオネ
1匹だけゲット。
3倍タイムで30分粘って1匹だけは寂しい。
釣れる時は10分で何匹も釣れるだけに、もうちょっとバランスよくならないものかなぁと。


終了したレアはですすのストラップ
2匹ゲット。
まぁOKかな。



明日からマッチングイベント等がスタートですね。
サンタさんがくれるというプレゼントは何だろう?
「サンタさんがくれた洋服2015」かな?
だったら嬉しい…というか、ないと寂しいというか。
ちょっとだけ期待しておこう。

アバター
2016/01/02 23:06
>シオンさん

サンタさんのくれた洋服はなかったですねぇ。
残念。
そして、まさかのC宮司/巫女もなし。
本当に2月のプリースト/シスター、3月の学ラン/セーラー服も怪しいところですね。
どーする気だろう?
アバター
2015/12/31 00:31
|ω・))ぉ?

いつの間にやらレスが付いてました…。

C全身服、「サンタさんのくれた~」は、なかったですね、本当に…。
1月のC巫女&宮司もなくなったようですね。
その代わりに、今回の黒ガチャに巫女と宮司を入れて来たようです。
巫女、Cの2010のとどこが違うんだというデザインでしたね。

1月の巫女&宮司、2月のシスター&プリースト、
12月のサンタさんのくれた~は継続してほしかったですが…。
この調子だと、2月も危ないですね。
誰か要望を送らないでしょうか…。
アバター
2015/12/28 23:39
>ごま♪さん

ありがとうございます。

久々のマッチングイベントでしたね~。
こーいう簡単なイベント、もうちょっと増えても良いですよね。
というか、最近面倒なのが増えたような(^^;
アバター
2015/12/28 23:38
>シオンさん

ありがとうございます。

「サンタさんがくれた洋服2015」は結局なかったですね(ですよね?)
1月のC服も宮司&巫女のままか怪しいですし。
ニコタ、ダメな方向へ行っている気がしなくもない(今さら)。
アバター
2015/12/16 13:36
おおおおー
ランクインおめでとうございます。
そうか〜
今日からマッチングイベントですね。
楽しみです。
アバター
2015/12/16 07:42
おめでとうございます♪

「サンタさんがくれた~」について。

ここ半年ほどの間でニコタの慣例の多くが
見直し・修正されていますが、
継続してほしいものもありますよね。
12月の全身服に「サンタさんが~」というのも、
なくならないでほしい恒例行事のひとつです。
まぁ、正直、もうネタ切れなのかも知れませんが…。

あぁ、もしかすると、今日の限定入荷で
P全身服として入荷して来るかも知れませんよぉ~~~~。
(多分ない)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.