Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[イベント] マッチングイベント等々。

今年のトナカイの鼻はなかなか立派ですね!

もらったステキコーデ♪:10


本日16日から色々なクリスマスイベントが始まりましたね。

【開始】仮想タウンで4つのクリスマスプレゼント
http://www.nicotto.jp/blog/detail?aid=61004585


【1】 マッチングイベント

> 参加用アイテム(無料/有料)を着用して、教会広場のチャペルに入ると、
> どうぶつキャラクターとペアが成立し、特典アイテムがもらえます。
>  (マイホームでのユーザー同士のマッチングもできます)


>【2】 ジャッキーからのプレゼント

> 「くまのがっこう」コラボショップで販売しているアイテム(有料)を
> いずれか1点以上着用して、「くまのがっこう広場」にいる
> ジャッキーに話しかけると、特典アイテムがもらえます。


>【3】 サンタクロースからのプレゼント

> 中央イベント広場にいる「サンタクロース」に話しかけると、
> 特典アイテムがもらえます。
> アイテム着用などの条件がない、全員参加のイベントです。


>【4】 仮想タウンに雪が降る

> 仮想タウンの一部の広場とマイホームのお庭に雪が降ります。
> ニコッとタウンのホワイトクリスマスをお楽しみください。
> (毎晩19時~30分おき)


> ▼イベントページは、こちら
> http://www.nicotto.jp/town/monthlyevent/howto?event=xmaspre2015


マッチングイベントは参加アイテムを購入して教会へ。
参加アイテムはまさかの4色展開でしたね(^^;
ええ、全部きっちりと買いましたとも。
(もちろんフリマ用も買いましたよと)

あと、中央広場のサンタさんにも話しかけておきましょう。
立派なトナカイの鼻をもらえますよ。

ジャッキーからのプレゼントは…諦めたw



あと、現在開催中のバレエイベントですが、今日を入れて残り10日となりました。
羽(700ポイント)には届きそうだけど、そうするとジャッキーのポスターは無理だしなぁ。
やっぱりティアラ+ポスター+木×3かなぁ。
悩む悩む。


庭イベントは来週の木曜日(夜派は水曜日)まで。
キャンドルまでもうちょっと。
このままクローバー祭続行で頑張りますw

アバター
2015/12/28 23:35
>ミトゥさん

鼻につけるアイテムは、アクセとフェイスの2種類が混在していますよね。
P限定で買ったくまの鼻もアクセでしたし。
運営もあまり考えていないんだろうなぁ。

今回のイベントは長かったですね~w
で、その割にはあまりアイテムが貰えないという(^^;
アバター
2015/12/28 23:33
>シオンさん

こんばんは。

ジャッキーのポスター、
せっかくなので記念にひとつもらってきました。
できることなら2つくらいもらっても良いかなと思ったのですが、そこまではポイントを稼げませんでした。
色々と厳しいイベントだったなぁ。
一番は1ヵ月間も靴縛りだったことですが。
アバター
2015/12/17 19:54
今年の鼻はカテゴリがフェイスじゃないんですよね。
去年のと一緒につけられたので驚きました。
フェイスペイントとかと一緒に使えますよ~ということなのかな・・?

ベル集めも収穫祭もクリスマス前後までということで、
正直早くダブルイベント状態から解放されたいです^^;
アバター
2015/12/17 00:49
こんばんは(*´∀`)ノ

トナカイの鼻…、というより、ドナルドのようなお鼻です(。→ˇ艸←)

ジャッキーのポスター、
せっかくなので記念にひとつはほしいですよね。
「ど~~~~~してもっ」というほどではないですが、
無料で貰えるなら…、ですね。
悩む悩む。

わたしは一応、きせかえ4種×1点と
ポスター1枚はもらえると思うのですが…。
(ウッカリしなければ;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.