Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[庭] スイートピー【橙】 42位。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2015/12/08 ~ 2015/12/14
順位 大きさ
42位 スイートピー【橙】 4.70cm


庭イベントのスタート前に植えたスイートピー【橙】でランクイン。
そうか、今はイベント中だから、栽培時間の長いC花はランクインのチャンスかも?w


庭のマスターアイテムがLv300まで追加になりました。


【追加】Lv300までのガーデンマスターアイテム
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=10&aid=61011718

>  ・レベル210 ⇒ 桃源郷の「背景」
>  ・レベル220 ⇒ 奥手持ちの「桃枝切りばさみ」
>  ・レベル230 ⇒ 頭にかぶれる「庭園道士帽」
>  ・レベル240 ⇒ 腰にかけられる「仙酒水筒」
>  ・レベル250 ⇒ 全身服「桃源郷の庭園道士」

>  ・レベル260 ⇒ 桃源郷の「フレーム」
>  ・レベル270 ⇒ 手前持ちの「蓮花扇子」
>  ・レベル280 ⇒ 背中の「桃源郷の花の妖精」
>  ・レベル290 ⇒ 頭につけられる「蓮のかんざし」
>  ・レベル300 ⇒ 全身服「桃源郷の庭園仙人・仙女」


やっと100に到達したばかりの私には縁のない話ですけどね(^^;
まぁ、いつかは………。
いつになることやら。


昨夜の雨は夜更け過ぎに雪へと変わ…りませんでしたが、
朝になってから雪へと変わりました。
で、それからほとんど1日中降り続いていますです。

いよいよ冬本番に突入です。
ということで、明日の朝から雪かきモードのため少々早めに起きる事になるので、
当然就寝時間も少々早めになります。
で、その分ニコタ時間を減らしますので、ブログの返事等々遅れがちになります。
すみません。
(って、もう既に1週間分ほど貯め込んでいるんですけどね。すみません)

アバター
2016/01/08 23:51
>美月さん

もう全く覚えてないですw
明日も記憶なくしているかもですw
アバター
2016/01/06 00:18
正確には覚えておられないんですねw(*^艸^)
楽しいお酒だったかな♪

九州とかも確かにお酒強い方多そうですねw
アバター
2016/01/05 23:37
>美月さん

まぁ、ずっと酔っぱらっていたので、正確なところは覚えていませんが(^^;

新潟も酒に強い人は多いですが、多分九州とかの方が多そうな気もw
アバター
2016/01/05 00:27
起きている間中って…すごいですね!
まぁ、お正月ですからね~(*^艸^)
新潟の方ってお酒強い方多いんでしたよね?確か。。
ちなみに私は全然飲めませんがw

アバター
2016/01/02 23:01
>美月さん

31日の夜から昨日一杯までは起きている間中、手元にお酒があったような気が…。
そして、昨日ログインした記憶がありませんw
アバター
2016/01/01 15:27
年末はバタバタと過ごしていて
やっとのんびり~(▰˘◡˘▰)

年末はお酒飲み過ぎだったのですねw
大丈夫ですか?
もしかして今日もかな~(*^艸^)
アバター
2015/12/30 23:35
>美月さん

昨夜のお酒が過ぎたので今日はちょっと元気なかったりしますが(^^;

うんうん、マイペースで良いと思いますよ!
アバター
2015/12/29 12:01
たなおさんも元気にされているようで良かったです(。◠‿◠。✿)

頻繁に訪問出来ないかも?
といいつつまた来ていますがw(*^艸^)
とりあえずマイペースでしばらくやっていきます。

また色々とお話したいですね^^
私も楽しみにしています (。◠‿◠。✿)
アバター
2015/12/28 22:58
>美月さん

こんばんは。
お久しぶりです~。
私の方はなんとか元気にやってますw

美月さんにとってニコタが楽しめる場所、負担にならない場所であれば良いなと思います。
マイペースで楽しめる範囲で楽しみましょう!
無理ならその時は無理をしないでいいと思います。

また機会があれば色々とお話できると良いですね!
楽しみにしています。
アバター
2015/12/28 00:10
こんばんは(。◕‿◕)ノ
ずいぶんとご無沙汰しております^^;
お元気にされていますか?

たなおさんは7周年になられていたのですね!すご~い!
おめでとうございますPAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★

ニコ放置していたのに長い間訪問していただいていて
ありがとうございました<(_ _)>
伝言板はだいたい見させていただいていましたよ^^

ニコやめてしまおうかどうしようか
かなり迷っていたのですが
少~し復帰してみようかなと思っています。

まだ数人の人にしか連絡していないので
完全に復帰まではどうしようか考え中^^;
訪問頻繁には行けませんが…

またよろしくお願いします(。◠‿◠。✿)




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.