Nicotto Town



敵、33機、撃破!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+283

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.20cm
長靴
2
28.68cm
ワカサギ
1
14.00cm
キンギョ(黒)
1
15.98cm
アブラハヤ
1
9.53cm
ブルーギル
2
22.17cm
カワムツ
1
14.23cm
オイカワ
2
16.22cm
ウグイ
1
19.14cm
ニゴイ
2
47.74cm
ヘラブナ
1
26.08cm
キンギョ(赤)
4
23.77cm
ナマズ
2
61.38cm
コイ
1
46.32cm
ブラックバス
3
53.74cm
ニジマス
1
60.93cm
エンゼルフィッシュ
1
14.55cm
バケツ
1
33.43cm
アユ
2
28.91cm
イトウ
1
90.99cm
ウナギ
1
50.47cm
ハクレン
1
80.30cm
2015/12/19 03:41

敵、33機、撃破!。

酷過ぎる!。

後320コインもか、急がないと!。

アバター
2015/12/20 10:38
ターキーさん、有り難う御座います。 おお、そうだったんですか、良い話ですなう!。
アバター
2015/12/20 10:37
みなみさん、有り難う御座います。 酷い3倍デーでしたよ!。  悲しい!。
アバター
2015/12/20 10:36
まーちゃんさん、有り難う御座います。 おお、バイキングだったんですか!。 わざわざ盛り付け、ご苦労様です。
アバター
2015/12/19 22:46
次がんばってくださいね♪。

北大の、イチョウ並木で知らない人ですがイヌと遊んでいました
可愛いので写させてもらいました(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ。
アバター
2015/12/19 21:41
おお大漁頑張って下さい(*^_^*)
アバター
2015/12/19 19:34
こんばんは(^^♪
今日は朝から出かけ、用事足しお昼に回転寿司食べ
1日遊んできました。

あのブログは給食ではなく、ランチバイキング、
食べ放題で満腹に食べてきました。
お皿はブログ用に、綺麗に盛り付けたつもり、
なので、盛り付けにも時間が掛かりました。

飲み物も色々、ホテルで90分で食べ放題でした。
たくさん食べられる人はいいですよ。
アバター
2015/12/19 12:35
まーちゃんさん、有り難う御座います。  悲しい日になりましたよ!。
アバター
2015/12/19 08:59
イトウ様だけですか^
今日は3倍デーチョット悲しいですね。
明日又頑張りましょう。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.