Nicotto Town


~日記代わりにダラダラと~


[釣り] 10分釣りの結果。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+96

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
8.75cm
アブラハヤ
1
9.29cm
ウグイ
1
33.55cm
ギンブナ
1
15.77cm
長靴(ピンク)
1
21.30cm
ウナギ
1
42.54cm
サンタクリオネ
1
7.07cm
モミの木
3
44.11cm
2015/12/19 22:12


10分1ラウンドで新レアのモミの木を3匹ゲット!
やっぱり3倍タイムはこうでなきゃw


円柱水槽と普通の水槽で1つずつ入れて持ち帰り。
もうひとつは売りはらってコインに。


円柱水槽はせっかくなので水槽部屋に飾っておきました。
ついでに、過去のクリスマスの頃のレア魚も引っ張り出しておきました。
興味とお暇のある方はご覧になっていってください。
私は秘密部屋(?)にこもっているので、出くわすことはないのでご安心を~w

アバター
2015/12/28 23:29
>シオンさん

秘密部屋というか、ログイン時に自分がいる部屋を非公開にしているというだけです(^^;
もう何年もいじっていないのですけど、別段気にいっているというわけでもないですw

円柱水槽は正月版はお正月中つれるので、焦らないで良いかもですね。
あ、私もまだ釣ってないや。
アバター
2015/12/28 23:27
>ごま♪さん

ありがとうございますー。
アバター
2015/12/20 22:19
|ω・))...、む、むしろ…。
秘密部屋の方が気になります。
そんなプライベートルームなのでしょうか~(笑)。

円柱水槽、すっかり忘れてました。
自分の風邪と業務繁忙期の方で頭がいっぱいでした(_´Д`)ノ~~
釣ろうかな、諦めようかな~。
アバター
2015/12/20 21:03
おおおおー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.