Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。明日~お休みに!。

シーフード!。 *普通のにしろよ!。 どうせ、飽きるのに!。

もらったステキコーデ♪:29

任務、了解。


*今日の4択の答え【シーフード】らしいなう!。

初めが美味しいだけで、飽きるんだろうに!。

普通のにしなさい!。


◎明日~お休みが、又かもですなう!。

何しろ、近いのですが、移動するのに時間が取られるのでなう、悲しい。

ニコタの皆さん、すみませんが、宜しくお願いします。

アバター
2015/12/20 16:45
ターキーさん、有り難う御座います。 不便な交通機関しか無いんですなう!。
アバター
2015/12/20 16:40
今日は
了解いたしました、寒くなりましたので
お風邪ひかない様にしてください。
アバター
2015/12/20 13:41
まーちゃんさん、有り難う御座います。 如何も、すみませんですよ!。
アバター
2015/12/20 11:39
了解いたしました^
体調に気を付けてください。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.