Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。新国立競技場。

稲垣吾郎!。 謎のおじさんと暮らして居るのにか?。

もらったステキコーデ♪:33

任務、了解。

頑張ろう。



*今日の4択の答え【稲垣吾郎】らしいなう!。

謎のおじさんと、同居している、一応、良い人だ!。


▼新国立競技場!。

それどころではない、宿泊施設や道路等の、金額交渉が、まだで、膨大な金額が飛ぶんだぞ、税金から!。

建物だけで、喜ぶな、アホ共め!。

今、分かるだけで、1兆3000億お、軽く超えるんだぞ!。

ふざけるな!。

確か、全て合わせて3000億以内に収めるはずだろうが!。

嘘ばかり、話しやがって!。

:しかも、維持費の問題が、指摘し始めているぞ!。

アバター
2015/12/23 18:32
みなみさん、有り難う御座います。 全ては、建設会社からの、献金目当てですよ!。
アバター
2015/12/23 17:01
どうして今まである競技場を壊したのかしら^^:
アバター
2015/12/23 14:21
ワニガマさん、有り難う御座います。  その通りですよ、壊す必要は全然なかったんですよ!。

オリンピックの話が出て、工事前に、専門家が、簡易椅子お増設して、補強するだけで、使えると言っていましたよ!。

全て、大手企業などからの、自公政権えの献金の為ですよ!。
アバター
2015/12/23 14:14
前の競技場を壊さなくても、増築、改築という方法でも良かったのでは、ないだろうか?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.