Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。▼おかしい安倍!。

ケチャップ!。 サービス問題だ!。 初めから塩味ついているし!。

もらったステキコーデ♪:30

任務、了解。


*今日の4択の答え【ケチャップ】らしいなう!。

サービス問題ですよ、塩味は、初めからついているけど!。



▼行動が、おかしい安倍!。

16年度の財政計画、57兆円しか、税収が無いのに、94兆円も使いまくり!。

選挙前の、唯のばらまきだよ!。

赤字37兆円は、国債で!。

お~い、国債お増やすだけで、使い道が、自分達に、献金してくれる所ばかりだよ!。

前の夜には、高級中華料理店で、麻生君たちと、豪遊して居たらしい!。

国民は苦しんでいるのに!。

物価が高過ぎて、生活が出来なくなり、自殺する者が、増えているのに!。

アバター
2015/12/27 18:58
みなみさん、有り難う御座います。 麻生くんは、踏ん反りかえっていましたよ!。 アホの安倍は、既に目が飛んでますよ!。
アバター
2015/12/27 17:47
赤字37兆円って^^:
アバター
2015/12/27 12:19
ターキーさん、有り難う御座います。 社会福祉に使うと言いながら、公共工事の方にですよ!。
アバター
2015/12/27 11:58
外部ブログ、見てくださって((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございます

今度の選挙は、安倍さんバメでしょう

物価が高くなっているのはびっくりポン゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪ポン

税金社会福祉に、使ってほしいです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.