Nicotto Town



敵、31機、撃破!。この後良い事が!。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+452

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
11.93cm
キンギョ(黒)
1
16.94cm
ブルーギル
1
14.86cm
カワムツ
1
13.51cm
オイカワ
2
14.40cm
ウグイ
1
18.60cm
ギンブナ
2
21.52cm
ヘラブナ
1
29.06cm
キンギョ(赤)
3
29.57cm
ナマズ
2
57.07cm
ブラックバス
1
39.95cm
ニジマス
1
57.79cm
グッピー
2
3.83cm
ソウギョ
1
87.31cm
長靴(ピンク)
1
24.02cm
エンゼルフィッシュ
1
12.16cm
バケツ
1
26.93cm
アユ
3
24.71cm
ハクレン
1
78.14cm
アカメ
1
92.03cm
モミの木
1
42.98cm
ネコヤナギの枝
2
40.14cm
2015/12/27 15:41

敵、31機、撃破!。


後150コイン、急ぎます!。


*良い事は、この後、ご覧のスポンサーの提供で、お送りいたします!。

アバター
2015/12/28 17:11
一つの板に  15個なうか!。 8個入りだったため 物足りなかったから 15個は 満腹になれそうで いいかも!。
今度 関西行くなら ポートタワーついでに 明石焼きお 明石市で食べてみたい!。
ちなみに 串カツの あの サクサク感 二度付け禁止張り紙は 大阪お感じられて よかったなう!。
アバター
2015/12/28 16:05
シルエットさん、有り難う御座います。 しかし、明石焼は、本場明石市で、食べた方が美味しいですよ!。
アバター
2015/12/28 15:55
競馬は していない! たこ焼きおたべに 新世界から 難波に 歩いていた途中 人混みが!。
たこ焼き 絶品だったなう! 中とろとろ あつあつ やっぱり 大阪のタコヤキは 違う!。
明石焼きも食べた!。 箸で持ったら ちぎれてしまう!卵フワフワ おいしい!。
アバター
2015/12/27 18:59
みなみさん、有り難う御座います。 期待して下さいなう!。
アバター
2015/12/27 17:48
良い事が楽しみです^^
アバター
2015/12/27 16:01
ターキーさん、有り難う御座います。  スポンサーは、一応ニコタです。 ターキーさんのブログの下とは??。
アバター
2015/12/27 15:48
〇(>∀<)〇オメデト~~ございます。

私のブログのすぐ下にありました
 
スポンサーあるんですか?wwww.



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.