Nicotto Town



ぃちごさんと、お友達さん達と!。

画像

コインお貰いに、ビーチに行きましたよ!。

何と、ビーチに並んで居る人達の中に、ぃちごさんが、居ましたよ!。

わ~い、嬉しいかったですよ!。

お友達さん達とでしたなう!。

ちなみに、ぃちごさんは、画面右から3人目の、黒い着物お着た方ですよ、良い感じですなう。

取り合えず、紛れ込んで、写真お、お願いしましたなう!。

皆さん、凄い話おし続けていましたが、ぃちごさんが、気づいてくれましたなう。

何とか、写真お、撮れましたなう、ぃちごさんと、お友達さん達さん、誠に、有難う御座いました。

又、出逢えましたら、宜しくお願いします。

アバター
2015/12/28 11:27
まーちゃんさん、有り難う御座います。 ビーチのコインは、続いていますよ!。
アバター
2015/12/28 00:32
お友達とピーチで出会えて、記念撮影

良かったですね。

コインはまだやっているのですね!
アバター
2015/12/27 19:00
みなみさん、有り難う御座います。 驚きでしたよ!。 皆さんの、話が早いんですよ!。
アバター
2015/12/27 17:50
寒いのにビーチに行かれたんですのね。
でもお友達に会えて良かったですね(*^_^*)」
アバター
2015/12/27 16:25
ぃちごさん、有り難う御座います。 おお、色々と、ご苦労様です。 お心遣いも、如何もですよ!。
アバター
2015/12/27 16:15
シナモんロールのお話で盛り上がってましたね。
私はヒツジの撮影会待ちで用事をしながらだったので、
気づくのが遅くなってごめんなさい〜

風邪早く治りますように。お大事にして下さいね!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.