Nicotto Town



任務、開始。*今日の4択!。

横浜!。 *知らないから、今住んで居る所でいいよ!。

もらったステキコーデ♪:31

任務、了解。



*今日の4択の答え【横浜】らしいなう!。


前にも出ていた問題だ!。


サービスだな!。

アバター
2015/12/29 10:20
みなみさん、有り難う御座います。 Pコインお、稼がないと!。
アバター
2015/12/29 10:20
ワニガマさん、有り難う御座います。 正義の制裁お、咥えるしかないですよ!。
アバター
2015/12/28 21:29
最近、問題の使い回しでいいなう(*^_^*)
アバター
2015/12/28 15:11
 コメの返信。

 たぶん、同じ会社の設備員の仕業だと思う。
 ワニは、設備のやつらが、あまりにも、適当に仕事してるので、よく注意するから・・。
 やつら、警備より、200円とか300円とか多く時給もらってるのに、実際に仕事してる時間は短い。タバコばっかり吸っている。
 ワニが時々、厳しいこと言うから、恨んでいるんだろう・・・。
 



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.